« バイウム謁見 | トップページ | ぶるぶる »

2005.12.26

ちょっと回想

こんにちは、ミジュンです。今年もあと残すところ5日ですね。

今日はふと、去年の12月26日は何をやってたのかなって
手帳を見てみました。ぱらぱらとページをめくって
リネについて書いてある内容を見てみると・・・
(リアルのことも書いてあるけどとてもかけない(*ノノ))

『○○さんに誘われて巨人PTに参加。BWチュニ図出た!!
オークで○○さんが1.9Mで落札。今日までの経験値Lv55 50%』

って書いてありました。

1年前はまだ55だったんですね。装備もまだSLSにブレスドでした。
56のリターン2目指して、レべリングに必死だった覚えが・・w
なんだかつい昨日のような気がします。
C2が実装されて2週間ぐらいの、このとき。相変わらず私は
頑張っていたみたいです。なんだか嬉しいような、1年経っても同じこと
してる自分がちょっと恥ずかしいような^^;

この時巨人PTに誘ってくれた某トレハンさん、最近姿を見ないけど
今も元気でやってるのかな?BWチュニ図を落札した某エルダーさん。
今でもたまにアデンで見かけますよ。
毎日の抗争に疲れてないですか?好きでやってるのかな?
ずーっと続けてるってことは多分結構楽しんでるんでしょうねw

1年後の今日の日、まだリネ続けているかどうかはわからないし、
毎日毎日楽しい思い出ばかりができるとは限らないですけど
できる限り笑顔で過ごせるように頑張りたいですね^-^

年末を迎えて、ちょっと昔のことを思い出してみたくなった
ミジュンでした。

|

« バイウム謁見 | トップページ | ぶるぶる »

コメント

糞バカトレハンは露天のやりすぎでPCが壊れちゃったんだって。救いようのないバカだから、1月と2月の終わりごろに行われる事のためにがんばってるって。

投稿: | 2005.12.27 22:31

コメントありがとう^-^・・・って名無しさんじゃん><
誰なんだろう@@ 

投稿: ミジュン | 2005.12.28 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7850447

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと回想:

« バイウム謁見 | トップページ | ぶるぶる »