« 1行日記(BlogPet) | トップページ | 価値観は色々 »

2005.12.29

B重装備

寒い!!ちょっと最近さむすぎじゃないですか??

自分の部屋でさえ、息が白いんですけどhhh
あんまり寒いので最近は、エアコンつけて、毛布を全身に
巻いてリネしてますw 

物理は苦手なのでうろ覚えなんですけど、暖かい空気は上に
上るんでしたっけ?だから、床に座ってプレイしてる私のところまで
エアコンの暖かい空気がおりてこないんでしょうか@@

そんな過酷な?プレイ環境ながらも、莉央が無事レベル50になりました。
気がつけば結構な廃ペースで育ててるかも^^;

Bグレを装備できるまであと2です!Bグレの重装備は4種類ありますよね。
シルノエン、アバ、BW、ドム。ちょっと前から、B装備は何にしようかって
考えてたんですけど、今のところは、ドムかアバがいいかなって考えてます。
理由の大部分は単純に見た目ですけどw

1番すきなのはドムです。シンガーは結構FAする機会も多そうだし
ドム盾のデザインが・・・・なのがちょっと気になりますけど
まぁそこは目をつぶって^^; Strの-3が結構痛いっていう話も聞きますけど
シンガーはそんなに火力期待されないだろうし・・

アバもわりと好きなデザインなので迷います。セット効果もHP+に
盾防御率UPとマイナス効果がないのもいいですね。FAやる時にも
有効そうです。 

なんか装備で悩むのなんて久しぶりで楽しいですね^^
ミジュンなんてもう10ヶ月近くBWから装備変わってないし><

お正月にじっくり悩んできめよ~っと

|

« 1行日記(BlogPet) | トップページ | 価値観は色々 »

コメント

装備選びは確かに楽しいねぇ。
デブリもC2開始からずっとデーモンですけどねw
タラムタラムタラムタラム…

投稿: debris | 2005.12.29 19:56

今日BW試着してみたけど、やっぱりダメみたいでした^^;
結局B装備はドムになりそ~。

投稿: ミジュン | 2006.01.05 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7888574

この記事へのトラックバック一覧です: B重装備:

« 1行日記(BlogPet) | トップページ | 価値観は色々 »