« ドキドキトキメキ | トップページ | うろうろうろ(BlogPet) »

2005.12.18

『はなたぶ』レベル4クエ

外はすごい雪です、こんばんは!
部屋にはエアコンしかないので寒さで震えてます@@

ひさしぶりに土日は2日とも家にいることが出来たので
たっぷりリネできました。それはそれである意味悲しいですけど^^;

土曜日はテレの所属している血盟『はなたぶ』のレベル4クエをやりました。
ミジュンの入っている、『劇団ひとり芝居』が同盟主で、みんなのメインキャラが
入ってて、『はなたぶ』は、みんなのサブキャラが入っている同盟です。

莉央の入っている『ピノキオ』も、みんなのサブキャラ血盟です。
いかにうちのクラン員はいろんなキャラをしてるのかがわかりますねw

クエストは最近同盟に加入した『赤狼組』のみなさんお助けも借りて
行いました。なにぶんレベル50以上のメンバーが数えるほどしかいない
血盟なので@@;

今回は、4クエの目玉、名誉ある?生贄メンバーに選ばれました。

0512181

あっさり死んでます^^;
薬草探しも、赤狼のみんなの助けもあって、全然問題なくアイテムゲット!

高レベルアタッカーがいないので、苦戦するかと思った箱壊しも、余裕でクリアです。

0512182

無事、薬草を盟主に渡して、イベントクリアしました^^
所要時間たったの30分。 ひとり芝居の時はもっと苦労した覚えがあるけど
なんだったのかな?w

0512183

最後はギランの神殿で記念撮影です。
みんなお疲れ様でした^^次はレベル5クエかな??
それとも『ピノキオ』の4クエが先かな??リネは戦争のほかにクランで
参加できるイベントがあんまりないので、またやりたいですね^^

|

« ドキドキトキメキ | トップページ | うろうろうろ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7681976

この記事へのトラックバック一覧です: 『はなたぶ』レベル4クエ:

« ドキドキトキメキ | トップページ | うろうろうろ(BlogPet) »