« ちゃんとログインしてます | トップページ | ちょっと回想 »

2005.12.25

バイウム謁見

こんにちは。 みなさんイブは楽しめましたか?
うちのクランは24日もしっかりクラハンしてましたw

この日はロズ姉のハウラーがクランで2人目の75達成したのでクラハンがてら
クエストのお手伝いをしました。
最近は75クエストのレイドを狩るのがなかなか難しいみたいですね。
GMにはきちんと取り締まってほしいものです。

まずはバイウムの血を採取しにいくというので、私もちょうど血に染まった布を
1枚もっていたのでついてってみました。いざとなったらリターンで逃げれば
いいかなーって^^;祝福帰還無しで行ってきました。

05122510

初めて入るバイウムの部屋は想像以上に広かったです。
バイウムの反対側は以外にも壁が無くて、空が広がっていました。
アンタラスみたいに閉じられた空間じゃないので、開放感があって、おどろおどろしさは
無いですね~。

0512252

こちらがまだ石化中のバイウムさんw とりあえず近寄ってSSとって見ました。
起こすと天子がわらわら沸いてくるらしいので、すぐ遠くに避難ですヨ。

0512253

かなーり距離とったところでバイウムおきた!!!こんだけ離れてれば大丈夫だろ~って
ほほ~すごーいすごーいって感心しながらぼーっと眺めてたら・・・

目の前に天使沸いたよ(゜口゜;!!

そうです!こんだけ距離とってても関係なくて、すごい数の天使がワラワラと・・・
現れると同時に2回も殴られましたよ><イタタ・・・
めちゃめちゃ焦っていたので当然SSは無しです・・・><速攻でリターンして
帰りました^^; 1枚ぐらい冷静になってSSとってくるんだったな~;;

そんなこんなで無事にバイウム謁見も終わって、SVとDVCでのアイテムも
ちょっと時間はかかりましたけどゲットできました^^
ロズ姉サブクラスおめでと~^^

0512254

|

« ちゃんとログインしてます | トップページ | ちょっと回想 »

コメント

ありり
おかげでいいクリスマスを過ごせました

投稿: Rose | 2005.12.26 01:41

楽しいクリスマスを過ごせたみたいで何よりだね^-^

投稿: ミジュン | 2005.12.26 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7819270

この記事へのトラックバック一覧です: バイウム謁見:

« ちゃんとログインしてます | トップページ | ちょっと回想 »