« 特になにってわけじゃないですけど・・ | トップページ | 傲慢な探索(BlogPet) »

2005.11.19

傲慢な探索

そろそろコタツ出したいけど、コタツ入りながらリネするのは厳しいので
(コタツとPCの机が1メートル以上離れてるw)、エアコンのみで
寒さに震えながらリネしてますミジュンです、こんばんは(長

今日は1日遅れで、傲慢な探索クエストを進行させてきました。
クランのみんなは昨日済ませちゃったみたいだったんですけどね、エルブンナイトで
1時間ソロしたら、眠くなってねちゃってました;;

聞くところによると何回も繰り返して出来るこのクエスト、B武器コアなども
もらえて、バイウムに遭わなくても、なかなかお得な様子。

でぶりんが手伝ってくれるというので、2人で巨人に乗り込んだりしましたよ~

0511190

2人で大丈夫なの?って不安もありましたけど、危険な場面もほとんどなく
あっさりと巨人でのアイテムはゲット~。う~ん、成長したもんだね~。

その後、あちこちのお使いや、宝箱から沸いてくる敵を倒したりしながら・・・

0511191

無事、白い布ゲットしました!!でぶりんありがと^^
あとは傲慢の7Fで染める作業をすればいいみたいです。
今日のクラハンで染まるかなーー??

夕方はダスクとちょびっと火炎でペア。
シンガーエルダーペアも結構いけるもんですね~。

0511192

でも、なんにもレアはでませんでした・・・ToT


|

« 特になにってわけじゃないですけど・・ | トップページ | 傲慢な探索(BlogPet) »

コメント

最後の選択間違えてもう1周する羽目になったけどね;;
でも、GK使ってバシバシ進めば¥1回で終わるよ~。

投稿: debris | 2005.11.20 16:40

その気になってやれば30分で出来そうだけどね~。
でも今度やる気になるのはいつだろう・・・w

投稿: ミジュン | 2005.11.23 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7202558

この記事へのトラックバック一覧です: 傲慢な探索:

« 特になにってわけじゃないですけど・・ | トップページ | 傲慢な探索(BlogPet) »