« 祝レベル66!! | トップページ | 再挑戦 »

2005.11.08

えんちゃ屋さん

こんはんは、ミジュンです^^だんだん夜は寒くなってきましたね~
どっちかというと暑がりなので、寒いのはそんなにキライじゃないですけどねw

今日はエルブンナイトがあと30%で34になるところだったので、
例によってクルマ周辺でがんばって狩りしてました。
2¥たったところで、無事34にあっぷ^^う~んまだまだ先は長いな^^;

今日の目標は達成したので、なんとなくテレでえんちゃ屋をやってみることにしました。
場所は転職前のレベル上げたい人たちがいっぱい集まっていると思われる処刑場で。

どういうふうに始めたものかわからなかったので、とりあえずシャウトw

!47プロフの微妙な¥屋やってま~す@エンドリゴ前。



1分たってもだれもこないToT・・・って思ったのもつかのま。
みんな場所がわからなかったのかな?wあっというまに5,6人も集まって
MP全然足らなくなる事態に@@

わかるわかる~私もエルブンナイト育成中に、¥屋さんがあったら
どれだけ助かることか>< 
できればヘイスト2があったらもっとよかったんですけどね^^;

0511081

途中から、ここでたまに¥屋をやっているというレミーマルタンさんと
一緒に¥をしてました^^
いろいろお話できて、とっても楽しかったです^^

時間が空いたら、また来て見たいですね~。
PKには注意しないとですけど^^;

|

« 祝レベル66!! | トップページ | 再挑戦 »

コメント

火炎とかで¥やるといいよ
3次転職したい人いっぱーい

投稿: Rose | 2005.11.08 19:14

遊んでばっかいると追い抜いちゃうど

投稿: ミチル | 2005.11.08 20:33

火炎みたいな高レベル狩場で狩りするひとは自分でスク使うなり、何とかしてね^-^
そして48までカウントダウン開始!!

投稿: ミジュン | 2005.11.09 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6958035

この記事へのトラックバック一覧です: えんちゃ屋さん:

« 祝レベル66!! | トップページ | 再挑戦 »