« えんちゃ屋さん | トップページ | 祝レベル66!!(BlogPet) »

2005.11.10

再挑戦

こんにちは^^ 昨日は仕事でぐったり疲れてしまって
なにもする元気がなかったんです。聞いたところでは
会社の業績がイマイチとかなんとか・・・ボーナス2割カットなんて
噂もチラホラ・・・あーあ・・・不景気なんだなぁ・・・;;

そーだ!!こういう日こそ自分を奮い立たせるためにも
あの時の興奮と感動をもう一度・・・!!後の事なんか全然考えてないですけどねw

さて・・・今日は一気に4枚行きますよ!!
ペタペタペタ・・・




!!!!

0511101

もひとつおまけにペタッ!

0511102


きたぜぇ

きたぜえぇ~

きたぜええぇぇぇぇ~~~

無事成功!!
よかったよぉ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン (注:無許可w)


今度はもう貼りませんよ><
しばらく堪能して、SLSの資金にしましょかね^^
あれ?でも再挑戦だったら、もっかい+6に挑戦しないといけないのかな・・・?w

0511103


|

« えんちゃ屋さん | トップページ | 祝レベル66!!(BlogPet) »

コメント

ミジュンはアレ,好きだねぇ
そんなにアレ,気持ちいいの?
初めての時はあんなに緊張して痛がってたのに・・・
あの時は激しく燃えて逝っちゃたもんねぇ
(まあ、これも盗作です

投稿: Rose | 2005.11.10 15:54

げげ、これ一回投稿すると修正できないんだ^^;
・)|・)|)ササッ

投稿: Rose | 2005.11.10 15:56

某シリエルさんの日記のパクリだな~

投稿: ミジュン | 2005.11.11 13:07

【オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト】

刺激をお求めなら、ぜひ60%製作もw(ぅぇぃ
1度でもOE成功させてみたい某ダンサーよりw(ぁ

投稿: rutee | 2005.11.11 20:22

+5か・・・その度胸に乾杯。

そして完敗。

でも次の武器買ったら売れ残りの
Cdaiをペタペタしてみたい気もする。
+10になる確率は24%。

・・・やっぱやめた

投稿: Clark | 2005.11.12 11:06

るーちゃん&クラさん ありがとーー^^
刺激は欲しいけど、60%製作は・・・^^;
でもどうしようもなく沈んだらやっちゃうかもねw

投稿: ミジュン | 2005.11.13 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7012097

この記事へのトラックバック一覧です: 再挑戦:

« えんちゃ屋さん | トップページ | 祝レベル66!!(BlogPet) »