« 祝レベル66!!(BlogPet) | トップページ | 特になにってわけじゃないですけど・・ »

2005.11.16

アキュホムげっと~

出勤してから毎日飲むココアがなによりおいしく感じる今日この頃(挨拶b

今日は12月並みの寒さらしいですね・・・朝起きるのつらかったわけだ><

さてさて、日記サボってる間に、リネのほうはそれなりに進んでまして。

昨日はめでたく、テレのメイン武器にアキュホムをゲットすることが
できました。エルブンナイトはまだ34のままだったりするので(^^;
SLSの資金に売ろうと思っていた+5DSは、もう少しとっておいて
当分テレの武器はアキュホムと+5DSの併用でいけそな感じですv

今回初めて、マモンの鍛冶屋で武器交換をしてみました。
掲示板の鍛冶屋情報を見てすぐに凶星のカタコム(遠い;; に飛んで
いったんですけど、タッチの差で消えてしまったみたいで見つからず・・
いまさら他の場所に行く元気もなかったので、そこでボーっと1時間ぐらい
待ってたら、いつのまにかまた現れてたので、名品館で買っておいた
DSを無事ホム剣に交換することができました^^


やっぱりアキュホムはいいですねー^^今までテレの詠唱速度は、アキュ3に
バサク+カルミアンセットでも、ミジュンの¥無し状態とほぼ同じぐらいという
遅さだったので(これでも充分早いんですけどねw)ミジュンの詠唱速度に
慣れてると、もう遅くて遅くて;;

これからはテレでも積極的にPT入っていきたいなーって思います。
ヘイスト2目指してがんばるぞーー!!

画像はのちほど~

|

« 祝レベル66!!(BlogPet) | トップページ | 特になにってわけじゃないですけど・・ »

コメント

悪魔はまだ早いだろうし
ワニPTなんかいいよ。

ミチルも週末、レイドがない時は行ってます。

投稿: ミチル | 2005.11.16 12:11

ワニ島いいって聞くよねー。クエとかもいいのがあるらしいし。
こんどミチルちゃんに連れてってもらおっと。

投稿: ミジュン | 2005.11.17 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7138403

この記事へのトラックバック一覧です: アキュホムげっと~:

« 祝レベル66!!(BlogPet) | トップページ | 特になにってわけじゃないですけど・・ »