« 心臓を目指してみました(BlogPet) | トップページ | えんちゃ屋さん »

2005.11.07

祝レベル66!!

なんと・・・2ヶ月ぶり!にレベルアップしたミジュンですこんばんは^^

65→66は長かったですね@@;他のキャラに浮気して
ミジュン稼動する頻度が減ったり、レイドばっかり(^^;)いってる
せいとかもあったおかげで、こんなに時間がかかってしまいました><
で、そのレベルアップもレイド中に上がったんですけどね^^;

昨日参加したレイドでたまたまWIZPTに入ることができたので
レイドボス1匹辺り150~180kも経験がもらえたのが
大きかったです^^WIZの皆さんに感謝感謝^^

さてさて66になって覚えた主要スキルといえば・・・
ブレスシールド Lv5  アドバンスドブロック Lv2・・・
盾防御に関して、ますますパワーアップできましたね!
これを喜んでくれるタンカー人口が激減してる気がしないでもないですけど;;

次の68では念願のファストマナリカバリーが覚えられます!
このペースだと4ヶ月ぐらいかかりそうな感じですけど、焦らずに
がんばりますですよ(^^

|

« 心臓を目指してみました(BlogPet) | トップページ | えんちゃ屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6945716

この記事へのトラックバック一覧です: 祝レベル66!!:

« 心臓を目指してみました(BlogPet) | トップページ | えんちゃ屋さん »