« 最初で最後 | トップページ | 初アナキム »

2005.11.01

はや11月

もう11月ですね~今年もあと2ヶ月です。

とりあえず、リネはC4まではまだ間があるし、C3のうちに
やっておきたいことがいくつかあるので、それを実現できるように
ロズ姉のブログを真似して、私も今月の目標を立ててみることにしましたv( ̄ー ̄)

11月の目標

(1)エルブンナイトをソードシンガーに転職させる。

(2)FPセット、サムライロングソード購入。

(3)ミジュンをレベル66 50%以上まで育てる。

(4)テレをレベル50にする。

(5)エルブンナイトで1回以上野良PTでタンカーをするw

以上、5つ今月の目標を立ててみました。
ちかごろ、なんか明確な目的の無い毎日が続いている気がするので
こうして目標立ててみると、やらないといけないことが明らかになったので
よかったかも。5はおまけですけどねw

難易度だと、4→2→3→5→1かな・・・1の目標が1番難しそうです^^;

さてさて、11月末にはいったいどこまで実現されてるでしょうか・・・

|

« 最初で最後 | トップページ | 初アナキム »

コメント

ミジュンちゃんとこはいつもあてくしをやる気にさせてくれるね^^

ストライダーしかり、アンタラスしかり。

いまはDC重装備集めで頑張ってるのですよ~。
復帰して3週間目だけど、起死回生のマジェ頭とタラム頭の
Dropでだいぶ助かっております。

とりあえず、あとは靴を揃えれば、なんちゃてDC重装でびゅーできます。

その靴が大変だけど(ひたすら稼ぐしかない・・・)

まぁ、そのあとはDC頭とBグレ最強武器を用意するという
長い道のりかな。セット効果と、75クエの為ね。

ツー感じで目標立ててますのだ。一緒にガンバロウー^^

投稿: アトレイデ | 2005.11.01 17:03

アトさんもがんばってんねー^^
仕事でも半期ごとに目標立てさせられて、こっちはうんざりしてるけど、
リネのほうはやる気が出てくるねw
お互いガンバリましょ~^^

投稿: ミジュン | 2005.11.03 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6816977

この記事へのトラックバック一覧です: はや11月:

« 最初で最後 | トップページ | 初アナキム »