« はや11月 | トップページ | 心臓を目指してみました(BlogPet) »

2005.11.04

初アナキム

さてさて、11月の目標も立てて、なんかすっきりした感じですね。

11月最初の狩りは、テレでDVに行って来ました。
ダンサー、ウォク、プレイン、プロフの42-52までの4人です。

ドレイクとかメイドンがいるあたりは厳しいかなって思ってたんですけど
さすがみんなサブキャラだけあって、装備が充実してます、
ほとんど危険な場面はなくサクサク狩れました^^
(私だけカルミアンにどのーまるDSっていう普通装備でしたけどw)

C1終盤頃には大勢のPTで賑わっていたこのへんも、今は見る影も無し;;
ほとんど通りがかるPTもなく、自分達のペースを乱されずに狩りができて
よかったんですけど、ちょっと寂しいものを感じたり・・・

0511031

とにもかくにも、1時間ちょっとの狩で無事レベル47にあっぷ!!
11月の目標まであと3です!

アナキム討伐にも行って来ました。
初めて見るアナキムは、意外とちいさかったです^^;
C3のムービーとかで見た印象だと、かなり大きい姿を想像してたんですけど
私よりちっさいぐらい・・・

0511032

さすがに他のレイドボスよりは強かったですけど、わりとあっさり
倒せちゃいました。ドロップはAZELだったかな・・・残念^^;

そんなこんなで、最近はまったりプレイしてますですよ。
このペースだと目標達成は厳しそうですけどね^^;

|

« はや11月 | トップページ | 心臓を目指してみました(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6895712

この記事へのトラックバック一覧です: 初アナキム:

« はや11月 | トップページ | 心臓を目指してみました(BlogPet) »