« 祝!ソードシンガーに! | トップページ | 回復POT在庫23 »

2005.11.30

目標検証

こんにちは、あっというまに11月も終わっちゃいました。
今年もあと1ヶ月、やりのこしの無いように新しい年を迎えたいですね。

さてさて、月初に立てました、目標の検証をしてみましょ。

11月の目標

(1)莉央をソードシンガーに転職させる。

昨日現在レベル41までになりました。これは文句無く達成ですね^^

(2)莉央用のFPセット、サムライロングソード購入。

FPセットは購入、SLSはお金が足りなかったのでテレの+5DSを
ナイトメアソードに替えて、莉央に使わせてます。+1SLSと同じぐらいの
威力はあるので、(2)も達成かな。

(3)ミジュンをレベル66 50%以上まで育てる。

昨日現在66の43%でした。ちょびっと到達せず;;

(4)テレをレベル50にする。

こちらは昨日現在48の30%でした><。莉央動かす頻度が高かったので
これはちょっとムリでしたね・・・。

(5)エルブンナイトで1回以上野良PTでタンカーをするw

これは無事達成しましたw。かなりドキドキものでしたけどね^^;
でも普段のヒーラーの目線と全く異なる立場でPTに参加できたのは
いい勉強になったと思います。タンカーとしての動きを経験するのは
ヒーラーにとっても無駄じゃないと思うしね。

全体的に8割ぐらいは達成できた感じかな。
最初の月としてはこんなもんでしょ~。

12月の目標は何にしようかな・・・

|

« 祝!ソードシンガーに! | トップページ | 回復POT在庫23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/7412074

この記事へのトラックバック一覧です: 目標検証:

« 祝!ソードシンガーに! | トップページ | 回復POT在庫23 »