« 仕事が忙しいぞ? | トップページ | メダルイベント開始 »

2005.10.03

寝る前にちょこっと

寝る前にちょびっと更新^^;

明日は会社の懇親会なのです・・・めんどくさ・・・
会食とかあるんですよねぇ・・・いやだなーお酒とかついでまわるの・・・

そのほか先週あったことといえば・・・

・レイドに参加。A武器2本出たりしてうまうまでした^^

・FFⅦアドベントチルドレンを遅ればせながら購入しました。
 いやはや、スクウェアのCG技術はすごいですね@@; 質感の高さといい
 高速の戦闘シーンといい、一見の価値はありますよ~。
 クラウドはかっこいいし、ティファもかわいいし、エアリスは・・・・っと
 あんまり喋ったらだめですねー^^;
 
 ストーリーすっかり忘れてたけど、ダイジェストシーンがおまけでついてたので
 すぐに思い出すことが出来たのもよかったです^^

・映画『ファンタステック4』を見に行く。
 アメリカに昔からあるアメコミが原作なんですね。主人公の特殊能力の
 全身がゴムみたいに自在に伸びるってどこかで聞いたような気がするんですけどw
 
・シンガー候補24になってヘイト覚える。
 クルマ周辺でガツガツ狩してます。ソロなのにヘイトつかいまくりでw
 でもだんだんソロがキツくなってきました・・・思い切って野良PTに
 入ってみようかな・・・

ふぁぁ・・・書いてたらなんだかすごく眠くなってきました・・・続きはまたね。
それじゃ寝ます~おやすみなさい~^^

|

« 仕事が忙しいぞ? | トップページ | メダルイベント開始 »

コメント

ののの

Fantastic4、見たいよねー
原作コミックの方ではSpiderManとも絡む物語があるんだゾ。
おなじMarvel Comicsだからね。
あ、正確にはSpiderManにHumanTorchが出てきたんだった。

チョコレート工場も面白そうだしなぁ・・・

あてくし、よく会社の帰りにLateShow見に行くんだけど
(何せ600円安くなるし)、いかんせん時間ががが・・・

投稿: アトレイデ | 2005.10.06 21:09

スパイダーマンにHumanTorchが出たんだ~。いったいどんな話だったんだろw
チョコレート工場は是非オススメ。たまには童心に返って楽しむのもいいよん。
そんな私も当然レイトショー専門^^;
ここ3年ぐらいレイトショー以外で映画見たことないかも・・・

投稿: ミジュン | 2005.10.07 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6225740

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前にちょこっと:

« 仕事が忙しいぞ? | トップページ | メダルイベント開始 »