« このところ | トップページ | このところ(BlogPet) »

2005.10.19

リネバトン

ロズ姉からのリネバトン受け取ったよ~

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン

☆Name:ミジュン
☆Lv:65
☆クラス:エルダー
☆サーバー:リオナ
☆クラン:劇団ひとり芝居

2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉

☆ソロはなんだろ・・・覚えが無いけど、ずっと昔のセスタスとか@@;
 ドロップ運ないんです><;;
 PTでは、この時のグレートアックスが1番高かったですね。
 おまけでレイドでは、ブラッディトルネードが2本出たことがあります。

3;最後に買ッた1番高価なもの

☆先週名品館でDS買うためにCクリとDクリ合わせて6.2M分ぐらい買いましたw
 装備関係だったら、グールスタッフかな?+3マナアップ付で14.5Mでした。

4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ

☆フレンドリストのみんな
 今ではもう、引退してしまった人や、交流がない人もいるけど
 それぞれ思い出があってかけがえのないものです。
 特に仲がよかったあの人とかその人とか・・・今ごろ何してるんだろうな・・・

☆ソードオブヴァルハラ
 レベル20以降、ウィザードスタッフ、ソードオブマジック、レボ剣、エルバソ、
 レボレボ、デリュ剣、SLS、グールスタッフと武器を変えてきました。その中でも
 SLSと並んで1番思い入れのある武器です。この先多分他の武器を持つことは
 無いんじゃないかと思うぐらいお気に入りの武器です。
 
☆アンタラスレイド
 説明無用ですね~w あの一大イベントに参加でき、しかも倒すことができたのは
 ホントに幸運だったと思います。今思い出しても、興奮してきますね。

5;バトンを渡す人(ブログを持ってる人)

お次は、最近リネに復活したアトレイデさん、よろしくぅ~☆

|

« このところ | トップページ | このところ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6457957

この記事へのトラックバック一覧です: リネバトン:

« このところ | トップページ | このところ(BlogPet) »