« クラハン | トップページ | クラハン(BlogPet) »

2005.10.11

プライスレス


プティアルカンシエルのいちぢくタルト485円
ロイヤルホストの、マロンパフェ630円
焼肉スギモトのランチ950円
チョコレートポップコーン400円
連休中に増えたカロリー、プライスレス・・・(´∀`)

0510111

10月も三分の一が終わって、すっかり食欲の秋ですね~

9,10の連休は2日とも出かけて、仕事のストレスを発散してきました。
先週はずっと仕事に追われていたので、いい気分転換ができたと思います。
その分脂肪がたっぷり増えたかもですけど・・;;
まっ、どれもおいしかったからいいんですけどねw

おかげで、リネは2日間で2時間ぐらいしかできませんでした><
せっかくのイベントなのに、まだメダル100枚ちょっとしか集ってないです。
なんだか赤いPTマスクとかは夢の又夢ぽいですね。

そんなわけでして、リネネタは皆無(ーー;)
エルブンナイトが28になったぐらいかな・・・あ、ELSも製作できました!
攻撃力はちょっと強くなったかな??ぐらいしか体感できないんですけど
なにより、見た目がいい!頑張って作ってよかったーって思います。
メダルイベントでDDAI3枚ゲットしてペタペタしたいとこですね^^

|

« クラハン | トップページ | クラハン(BlogPet) »

コメント

お金では買えない価値がある!?w

スポーツで汗を流すと疲れるけど、楽しいですよ
・・・とお勧めしてみます(・w・`)

ELSできたんですね♪
露天してたから、もしやとは思いましたがw
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^-^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

投稿: rutee | 2005.10.11 17:38

今日はアリガト^^

久々にチャット楽しかったヨ

やっぱこういうのがあるとヤル気が出るなぁ

また是非よろしくですよ ^^

投稿: アトレイデ | 2005.10.12 01:23

るーちゃん>スポーツの秋でもあるもんね~。
2,3年前までは会社帰りにみんなで近所の体育館に行って
テニスとかしてたんだけどね。もうムリかもw

アトさん>こちらこそ久しぶりで楽しかったよ~
復帰楽しみにしてるね^^

投稿: ミジュン | 2005.10.12 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6346493

この記事へのトラックバック一覧です: プライスレス:

« クラハン | トップページ | クラハン(BlogPet) »