« 寝る前にちょこっと | トップページ | メダルイベント開始(BlogPet) »

2005.10.05

メダルイベント開始

こんにちは。ちょっと余裕ができたので更新してみます。
SSは無しですけど><

リネではメダルイベントが始まって、どの狩場も活気が出てますね~。
昨日はエルブンナイトで、クルマ周辺のリーチやリッパーなんかを
狩ってたんですけど、いつもの倍ぐらい人がいました。

戦果はというと、ソロで4¥と10分ぐらい、ちょうど25の0%から26の0%に
上がるまで狩りしたんですけど、きらめくメダルが3枚、ふつうのが51枚でした。

倒したmobの数は、mobの種類にもよりますけど、
大体1匹辺り0.28%ぐらいもらえてるので、100/0.28で、360匹ぐらいだと思います。
mob7-8匹に1枚ぐらい出る計算なのかな?
すっごく適当な算出方法なので、責任もてないですけど^^;

レボ剣で全部SS連打していたので、25-26の間で5500発ぐらい使いました。
ドロップアデナは丁度55Kぐらいだったので、アデナだけで
収支トントンぐらいですねー。他にも回復POTや攻撃速度向上POT使ってるので
お金はぜんぜんふえませんw むしろどんどん減ってるような・・・

エルブンロングソードに武器買えたらSS消費量は少しは減るのかなぁ?
この先どんどんSS消費も増えるだろうし、考えてみてもいいかもですね。

このところあんまり製作してなかったから、買うより製作かな??

|

« 寝る前にちょこっと | トップページ | メダルイベント開始(BlogPet) »

コメント

SS消費量が気になるならやっぱり槍でしょう!

投稿: debris | 2005.10.05 12:19

SS無しでマッタリ狩るならコレ
つ『ワンコ』
ワンコが頑張れば本体LVも上がらないと言う特典付き
ってLV上げたいんだっけかw

投稿: ジロ@J | 2005.10.06 14:27

うちもELS欲しかったんだけど、
露天で買うと高いし、マモンに会うのが面倒だからやめちゃったw

だからエルバソ+3で超乱獲(゜ロ゜ノ)ノ
たしか、SS消費も変わらないし・・・。
ぬぅ~うちも思うけど、槍の方がいいと思うょw

ちなみに、うちのEKはLV25となりました(・w・`)

投稿: rutee | 2005.10.06 20:36

ナイト育ててて快感なのは、UDが使えるようになるたびに
mob6,7匹集めて、UD発動してHPへらないぃぃぃぃぃ!!!ってするのw
その時は槍欲しいなーって思っちゃうねw

投稿: ミジュン | 2005.10.07 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6259297

この記事へのトラックバック一覧です: メダルイベント開始:

« 寝る前にちょこっと | トップページ | メダルイベント開始(BlogPet) »