« 赤いPTマスク | トップページ | 心臓を目指してみました(BlogPet) »

2005.10.23

心臓を目指してみました

こんにちは。久しぶりの2日連続更新です^^;

土曜はクラハンでした。クランのみで、傲慢の最上階まではいったことあるんですけど、
(クランサイトトップ参照)
DVCの心臓は行ったことが無かったので、今日は行ってみようといくことになりました。

ちなみにメンバーの平均レベルは65です。メンバー構成は・・・ばらしちゃっていいのかな。
別に戦争クランでもなんでもないし、隠すことないしいっかな。クランサイト見ればわかるしねw
パラディン、シンガー、アビス、デスト、プロフ、シリエル、スペルシンガー、ハウラー、エルダーの9人です。
丁度9人しかいないクランにしては、なかなかバランスいいと思います。

で、9時半ごろ、いざ突撃ーってDVCに乗り込んでいきました!

以前はとてもこれなかった、カリックゾーンも抜けて、橋も越えて
このへんまでは順調でしたけど・・・

0510231

ここをちょっと過ぎたところで、大リンク祭り発生!!(ーー;)

わけがわかんないほど、敵が集まってきて、えんちゃもきれそうだったので
あえなく、リコ・・・;;死人が出なかったのはラッキーでしたけど、まだうちのクランじゃ
力が足りないみたいですね^^;

そのあとは、もう一回DVCに行って、ドーナツの先の部屋でまったりと狩してました。
ここらへんなら、結構余裕なんですけどね~。

0510232

みんなのレベルが、もう2、3あがったらまた挑戦してみたいですね^^
それにしても、はやく神秘の石手に入れないと、カリック狩ってもちょっとむなしぃ・・・
神秘の石ゲットPTがあったら、ゼヒゼヒ行きたいですw


|

« 赤いPTマスク | トップページ | 心臓を目指してみました(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6528425

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓を目指してみました:

« 赤いPTマスク | トップページ | 心臓を目指してみました(BlogPet) »