« 心臓を目指してみました(BlogPet) | トップページ | はや11月 »

2005.10.29

最初で最後

すっかり日記が滞り気味のミジュンです、こんばんは。

理由はいろいろあるんですけどね~、会社で私用のネットを厳しくチェックするっていう
お達しがあったのが一番の理由ですね;;今までみたいに、仕事の合間に気分転換で
ちょこちょこ更新ていうのができなくなったので・・・ま、普通に考えたら、そんなこと
してちゃだめだから、当然なんですけどねw

あと、今週は1日置きぐらいにレイドに参加してたので、
これといって書くこともなかったり^^;
エルブンナイトが40になったときに着せるためのFPセット購入に向けて、後ちょっとの
ところまできました。肝心のレベルの方はまだ33で全然あがってないんですけど^^;

そんなわけで近況報告でした~。
おまけに、最近流行ってる?ようなので、私もオーレン城の玉座に座ってパシャリ。

0510291

赤いPTマスクにあうように、友達にドムローブセット借りて撮ってみました^^
あ、そういえば、ミジュンの髪型と髪色変えてSS載せるの初めてですね~。

おまけでBWローブバージョンも。

0510292

いかがでしょ??w まだ自分の顔じゃないような気がして、慣れないんですけど><

なにはともあれ、玉座に座ることが出来ていい思い出になりました。
お城を開放してくれてる、城主様に感謝です^^

|

« 心臓を目指してみました(BlogPet) | トップページ | はや11月 »

コメント

ミジュンちゃんも美容院行ってきたんだね^^
これであなたも「デコピン姉妹」の仲間入り(*^-^*)

一日おきでレイドいいなぁ~~~。
最近体調不良であんまりINできてませんToT

投稿: みふぃー | 2005.10.30 11:03

デコピン姉妹って@@;うれしいんだか嬉しくないんだか^^;
体大丈夫かな?体調はやく治してね^^

投稿: ミジュン | 2005.10.31 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6726748

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後:

« 心臓を目指してみました(BlogPet) | トップページ | はや11月 »