« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.29

最初で最後

すっかり日記が滞り気味のミジュンです、こんばんは。

理由はいろいろあるんですけどね~、会社で私用のネットを厳しくチェックするっていう
お達しがあったのが一番の理由ですね;;今までみたいに、仕事の合間に気分転換で
ちょこちょこ更新ていうのができなくなったので・・・ま、普通に考えたら、そんなこと
してちゃだめだから、当然なんですけどねw

あと、今週は1日置きぐらいにレイドに参加してたので、
これといって書くこともなかったり^^;
エルブンナイトが40になったときに着せるためのFPセット購入に向けて、後ちょっとの
ところまできました。肝心のレベルの方はまだ33で全然あがってないんですけど^^;

そんなわけで近況報告でした~。
おまけに、最近流行ってる?ようなので、私もオーレン城の玉座に座ってパシャリ。

0510291

赤いPTマスクにあうように、友達にドムローブセット借りて撮ってみました^^
あ、そういえば、ミジュンの髪型と髪色変えてSS載せるの初めてですね~。

おまけでBWローブバージョンも。

0510292

いかがでしょ??w まだ自分の顔じゃないような気がして、慣れないんですけど><

なにはともあれ、玉座に座ることが出来ていい思い出になりました。
お城を開放してくれてる、城主様に感謝です^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.28

心臓を目指してみました(BlogPet)

今日、エルは65です
ハンは、もう2、3あがったらまた挑戦したかった
と、ミジュンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.23

心臓を目指してみました

こんにちは。久しぶりの2日連続更新です^^;

土曜はクラハンでした。クランのみで、傲慢の最上階まではいったことあるんですけど、
(クランサイトトップ参照)
DVCの心臓は行ったことが無かったので、今日は行ってみようといくことになりました。

ちなみにメンバーの平均レベルは65です。メンバー構成は・・・ばらしちゃっていいのかな。
別に戦争クランでもなんでもないし、隠すことないしいっかな。クランサイト見ればわかるしねw
パラディン、シンガー、アビス、デスト、プロフ、シリエル、スペルシンガー、ハウラー、エルダーの9人です。
丁度9人しかいないクランにしては、なかなかバランスいいと思います。

で、9時半ごろ、いざ突撃ーってDVCに乗り込んでいきました!

以前はとてもこれなかった、カリックゾーンも抜けて、橋も越えて
このへんまでは順調でしたけど・・・

0510231

ここをちょっと過ぎたところで、大リンク祭り発生!!(ーー;)

わけがわかんないほど、敵が集まってきて、えんちゃもきれそうだったので
あえなく、リコ・・・;;死人が出なかったのはラッキーでしたけど、まだうちのクランじゃ
力が足りないみたいですね^^;

そのあとは、もう一回DVCに行って、ドーナツの先の部屋でまったりと狩してました。
ここらへんなら、結構余裕なんですけどね~。

0510232

みんなのレベルが、もう2、3あがったらまた挑戦してみたいですね^^
それにしても、はやく神秘の石手に入れないと、カリック狩ってもちょっとむなしぃ・・・
神秘の石ゲットPTがあったら、ゼヒゼヒ行きたいですw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.22

赤いPTマスク

おひさしぶりのミジュンですこんばんは。

久しぶりの日記でいきなりですけど、赤いPTマスクゲットしました!
ま~今はかなり町にあふれてるのでいまさらってきがしないでもないですけどねw

05102201

自力で集めたメダルは400枚ぐらいなんですけどね、マスクの誘惑に負けて
残りは買ってしまいました^^;昨日レイドで800Kの収入があったのでつい・・・

マスクつけてみて思ったんですけど、いまいち髪の色とあってない気がするので
OB以来ずーっとこの髪型と色でしたけど、1回ぐらい変えてみようかなって
思いました。結果はまたそのうちに~。

今日までの経験値

0510223


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.21

このところ(BlogPet)

きのう、報告されたみたい…
でもきょうは、報告ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.19

リネバトン

ロズ姉からのリネバトン受け取ったよ~

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン

☆Name:ミジュン
☆Lv:65
☆クラス:エルダー
☆サーバー:リオナ
☆クラン:劇団ひとり芝居

2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉

☆ソロはなんだろ・・・覚えが無いけど、ずっと昔のセスタスとか@@;
 ドロップ運ないんです><;;
 PTでは、この時のグレートアックスが1番高かったですね。
 おまけでレイドでは、ブラッディトルネードが2本出たことがあります。

3;最後に買ッた1番高価なもの

☆先週名品館でDS買うためにCクリとDクリ合わせて6.2M分ぐらい買いましたw
 装備関係だったら、グールスタッフかな?+3マナアップ付で14.5Mでした。

4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ

☆フレンドリストのみんな
 今ではもう、引退してしまった人や、交流がない人もいるけど
 それぞれ思い出があってかけがえのないものです。
 特に仲がよかったあの人とかその人とか・・・今ごろ何してるんだろうな・・・

☆ソードオブヴァルハラ
 レベル20以降、ウィザードスタッフ、ソードオブマジック、レボ剣、エルバソ、
 レボレボ、デリュ剣、SLS、グールスタッフと武器を変えてきました。その中でも
 SLSと並んで1番思い入れのある武器です。この先多分他の武器を持つことは
 無いんじゃないかと思うぐらいお気に入りの武器です。
 
☆アンタラスレイド
 説明無用ですね~w あの一大イベントに参加でき、しかも倒すことができたのは
 ホントに幸運だったと思います。今思い出しても、興奮してきますね。

5;バトンを渡す人(ブログを持ってる人)

お次は、最近リネに復活したアトレイデさん、よろしくぅ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.16

このところ

すっかり日が開いてしまいました、ミジュンですこんばんは^^;

やっぱり日中忙しいと、日記書く気がでないですね@@;
ここのところエルブンナイトでソロしてるだけの日々だったってこともあるんですけどね。

でもおかげさまで、どうにかこうにか31まであがりました。
あと9レベルでシンガーに・・・ここから9あげるのは大変そーですけど、頑張って
あげてきたいです。

なんか最近近況報告だけの日記のような;;
エルブンナイト ソロ日記でも書こうかなw 全然内容がなさそうですけど><

とりあえず晩御飯たべてきまーす。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.14

クラハン(BlogPet)

ハンなので、久しぶりのミジュンとか撮ろうと
半は、大きいミジュンは、眠気とかをブログすればよかった?
今日はネットで小さく主役とか入るよう
眠気をPTするよ♪
3時間半ぐらい、狩してたけど
ネットでメインと様子などを昇りつつ様子を見ながら7Fに落ちつきました
全員が入るよう
ミジュンたちが、ネットで無事死人や狩りとかをPTするはずだったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.11

プライスレス


プティアルカンシエルのいちぢくタルト485円
ロイヤルホストの、マロンパフェ630円
焼肉スギモトのランチ950円
チョコレートポップコーン400円
連休中に増えたカロリー、プライスレス・・・(´∀`)

0510111

10月も三分の一が終わって、すっかり食欲の秋ですね~

9,10の連休は2日とも出かけて、仕事のストレスを発散してきました。
先週はずっと仕事に追われていたので、いい気分転換ができたと思います。
その分脂肪がたっぷり増えたかもですけど・・;;
まっ、どれもおいしかったからいいんですけどねw

おかげで、リネは2日間で2時間ぐらいしかできませんでした><
せっかくのイベントなのに、まだメダル100枚ちょっとしか集ってないです。
なんだか赤いPTマスクとかは夢の又夢ぽいですね。

そんなわけでして、リネネタは皆無(ーー;)
エルブンナイトが28になったぐらいかな・・・あ、ELSも製作できました!
攻撃力はちょっと強くなったかな??ぐらいしか体感できないんですけど
なにより、見た目がいい!頑張って作ってよかったーって思います。
メダルイベントでDDAI3枚ゲットしてペタペタしたいとこですね^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.10.09

クラハン

土曜日はクラハンなので、久しぶりのミジュンで狩りです。
今日は8人PTだったので、傲慢を昇りつつ様子を見ながら7Fに落ちつきました。

3時間半ぐらい、狩してたかな?後半ちょっと眠気に襲われたけど
無事死人も出さないで、最後まで完走できました。

051009

全員が入るように、引きぎみでSS撮ろうとすると、なぜかどのSSもでぶりん
メインになってしまうのでした^^;
このブログの主役のはずが一番小さく写ってるような・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.07

340メートル

ふえぇぇ・・・残業やっと終わったー;;

今日1日で動かした、マウスの稼動距離340メートル!!

いやあの、最近マウスの稼動距離を計ることができるソフトを入れてみたので
公表してみました。
・・・だからどーしたなんて言わないでねw

ささ、帰ろう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メダルイベント開始(BlogPet)

きのう、ここでミジュンがむしろみたいな算出ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.05

メダルイベント開始

こんにちは。ちょっと余裕ができたので更新してみます。
SSは無しですけど><

リネではメダルイベントが始まって、どの狩場も活気が出てますね~。
昨日はエルブンナイトで、クルマ周辺のリーチやリッパーなんかを
狩ってたんですけど、いつもの倍ぐらい人がいました。

戦果はというと、ソロで4¥と10分ぐらい、ちょうど25の0%から26の0%に
上がるまで狩りしたんですけど、きらめくメダルが3枚、ふつうのが51枚でした。

倒したmobの数は、mobの種類にもよりますけど、
大体1匹辺り0.28%ぐらいもらえてるので、100/0.28で、360匹ぐらいだと思います。
mob7-8匹に1枚ぐらい出る計算なのかな?
すっごく適当な算出方法なので、責任もてないですけど^^;

レボ剣で全部SS連打していたので、25-26の間で5500発ぐらい使いました。
ドロップアデナは丁度55Kぐらいだったので、アデナだけで
収支トントンぐらいですねー。他にも回復POTや攻撃速度向上POT使ってるので
お金はぜんぜんふえませんw むしろどんどん減ってるような・・・

エルブンロングソードに武器買えたらSS消費量は少しは減るのかなぁ?
この先どんどんSS消費も増えるだろうし、考えてみてもいいかもですね。

このところあんまり製作してなかったから、買うより製作かな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.03

寝る前にちょこっと

寝る前にちょびっと更新^^;

明日は会社の懇親会なのです・・・めんどくさ・・・
会食とかあるんですよねぇ・・・いやだなーお酒とかついでまわるの・・・

そのほか先週あったことといえば・・・

・レイドに参加。A武器2本出たりしてうまうまでした^^

・FFⅦアドベントチルドレンを遅ればせながら購入しました。
 いやはや、スクウェアのCG技術はすごいですね@@; 質感の高さといい
 高速の戦闘シーンといい、一見の価値はありますよ~。
 クラウドはかっこいいし、ティファもかわいいし、エアリスは・・・・っと
 あんまり喋ったらだめですねー^^;
 
 ストーリーすっかり忘れてたけど、ダイジェストシーンがおまけでついてたので
 すぐに思い出すことが出来たのもよかったです^^

・映画『ファンタステック4』を見に行く。
 アメリカに昔からあるアメコミが原作なんですね。主人公の特殊能力の
 全身がゴムみたいに自在に伸びるってどこかで聞いたような気がするんですけどw
 
・シンガー候補24になってヘイト覚える。
 クルマ周辺でガツガツ狩してます。ソロなのにヘイトつかいまくりでw
 でもだんだんソロがキツくなってきました・・・思い切って野良PTに
 入ってみようかな・・・

ふぁぁ・・・書いてたらなんだかすごく眠くなってきました・・・続きはまたね。
それじゃ寝ます~おやすみなさい~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »