« いつか歌えるように | トップページ | チョコレート工場 »

2005.09.19

メイド・・・じゃなくてグラPT

こんばんは。
日焼け対策万全で万博に行ったつもりが、かな~り日焼けしてて
凹んでます・・・昔は1日で赤くなったのも引いたのにな^^;

今日はINしてすぐにグラPTの募集があって、レベル制限ぎりぎり
だったんですけど拾ってもらえました。65以上募集で、実はこのとき65の
0.00%だったんですけどねw

日曜日なだけあって、傲慢上層目指すも、人気どころの9F、10Fは
既に人がいっぱい>< C3当初は全然人がいなかったのにぃ~;;

0509181

なんとか11Fに腰を落ち着けて、3時間ぐらいかな?たっぷり狩り出来ました。
まだこのへんだとミジュンの操作にいっぱいいっぱいで、あんまりチャットは
できなかったんですけど、かなり楽しいPTでした^^

なぜか途中から、メイド喫茶でめちゃくちゃ盛り上がってて、
楓さんが犠牲に・・・w  ばっちりSS撮っちゃってました^^ごめんね楓さんw

0509182

最後にみんなでガラッシア倒しておしまい^^

また楓さんのメイドPTグラPTがあったら是非参加したいです^^


0509183


今日までの経験値

0509184


|

« いつか歌えるように | トップページ | チョコレート工場 »

コメント

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

は はずかしい・・・

あれからWisはかなり続いて大変でした(笑)
でも楽しかったね。また遊びましょうね~
今度はミジュンさん犠牲で(ぇ

投稿: Kaede | 2005.09.19 11:53

日焼けは健康な証拠w
うちはうまい具合に焼けたので、綺麗だよww(何が

シミができない事を祈ってます(@w@;)

すでに背中にシミがあるruteeでした(゜ロ゜ノ)ノ

投稿: rutee | 2005.09.19 17:50

楓さん>ネタにしちゃってごめんなさい^^;
でも、また行きましょうね~^^

投稿: ミジュン | 2005.09.20 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6007635

この記事へのトラックバック一覧です: メイド・・・じゃなくてグラPT:

« いつか歌えるように | トップページ | チョコレート工場 »