« メイド・・・じゃなくてグラPT | トップページ | チョコレート工場(BlogPet) »

2005.09.20

チョコレート工場

月曜日は、敬老の日。
敬老の日といえばリネということで?、張り切ってINしようとしたら
携帯メールがぴろりろりんと・・・

友達:「おヒマ~??『チャーリーとチョコレート工場』見に行かない??」

私:「え~今日は1日中リネしようと思ってたのに(実際はこんな返事してませんw
   ・・・でも、ジョニーデップちょっと見たいかも・・」

てわけで~
リネ返上して、映画見てきました^^;

内容はすっごくよかった~!!今年一番かも??
好き嫌いがはっきり分かれる映画だとは思いますけど、あれこれ考えずに
子供心に帰って純真な気持ちで楽しめる人にはオススメな映画かな。

マジックを見るときに、常に種を見破ってやろ~って考えながら
見るような人には合わなさそうーー;;

そこそこ!お子様なミジュンにはぴったりだなんて言わないように!

DVD出たら絶対買おーっと。

他にも散々遊びまわって、結局帰宅したら12時回ってました@@;

でも疲れた体に鞭打って、1時間INして、シンガー候補を
14から15に上げましたw そろそろ城村行こうかな?

|

« メイド・・・じゃなくてグラPT | トップページ | チョコレート工場(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6034060

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート工場:

« メイド・・・じゃなくてグラPT | トップページ | チョコレート工場(BlogPet) »