« 黒パピ求めて | トップページ | ヘイスト覚えました(BlogPet) »

2005.09.01

夏の思い出

こんちはっ!あっというまにもう9月ですね。
楽しみにしていた、愛知万博もあと3週間弱で終わってしまいます。
今月、平日にお休みを取って、行きたいと思ってるんですけど休めるか不安・・・(ーー;)

さてさて、テレが44まで使用していた、エルブン*バッソの2刀。
いつか別キャラやりたくなった時の為に売らずに取っておこうと
思ってたんですけど、当分そんな予定もなさそ~だったので思い切って売却することに。
一晩露店放置しておいたら1.8Mであっさり売れてました。

これで、ミジュンとテレの所持金を合計すると2.4M。
う~ん、これで何して遊ぼうかな~って考えたところ・・・

無性にOEしたくなってきたカモ!!

8月最後の日だしね~w
もちろん、テレのDSですよ^^; さすがにもうヴァルハラには貼る勇気ないです><;;

もし、あっさり燃えちゃってもクリスタルスタッフ買える位の
Cクリはできるみたいだし、それで52まで頑張れば、ミジュンと武器の
共有ができるようになるし・・・

というわけで、ギランの街を駆け回って450Kで売っていたCDAI4個をゲット。

ヴァルハラをOEした時の縁起のいい、ギランのとある場所に移動しまして
思い切ってペタリ・・・

0509011

おおおお(゚口゚;  で、できたーっ!!!

だけどまだ中途半端にお金残ってるね・・・しかも丁度あと1枚CDAI
買える位の・・・も、もう1枚いっちゃう???

貼るのは勝手だけど後悔しないようにネ・・・
いんや、ダイジョブ・・・今日の私はなぜか失敗する気が起きないヨ!!
思い切って、えいっっっ!!!!

0509012





・・・・!!!!!

リネでの、夏1番の思い出になりました^^

0509015


|

« 黒パピ求めて | トップページ | ヘイスト覚えました(BlogPet) »

コメント

いやぁ~~~~ほんとスゴイ><!!
OEするその勇気と成功しちゃう強運には恐れ入りました><w

私が前にやってたMMOは「50%成功率」だったんだけど、何回も失敗し;;、リネではやらないでおこうーと決めてたんだけど、この日記を見ると決心揺らぐ・・・・@w@

投稿: みふぃー | 2005.09.01 12:26

日記には載せてないけど、BOアクセの70製作とかかなり失敗してるから、運いいのかな@@;
でもみふぃさんも1回ぐらいチャレンジするのもいいかもw

投稿: ミジュン | 2005.09.02 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5732313

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 黒パピ求めて | トップページ | ヘイスト覚えました(BlogPet) »