« め~め~ | トップページ | 衣替え »

2005.09.06

ひさびさ傲慢1F

・・・zzz・・・この時間が1番眠い時間ですヨ・・・
眠気覚ましに(ぇ、軽く日記でも^^;

月曜日はINしてすぐに傲慢1FPTの募集があり、運良く拾ってもらえました。
傲慢1FといえばBOアクセの70%図(今のとこ3勝2敗です)とBDAI!

倉庫にいっぱいあったBOアクセの70%図は全部使うか売るかしてしまっていたので
いつか取りに行きたいな~って思ってたのでグッドタイミングでした(o^-')

途中まで、シルレン、バウ、ウォク、エルダの4人で狩りしてて、ちょっと
つらいかな?って感じだったんですけど、30分ぐらいしてからダンサーさんが加わって
くれたので、一気に快適になりました^^

0509051

ここは相変わらず透明人間の睡眠耐性がうっとおしいことこの上なしですね;;
引き狩りしようとしても遠くから魔法撃ってくるだけで全然近づいてこようとしないし><

でも、お目当てのBOリングとイアリングの70%図が手に入ったし、ピュリも8個出たし
青手コアなんておまけも運良く順番で回ってきたりして、BDAIとかはでなかったんですけど
2時間弱の狩りにしては、予想以上にいろいろ手に入りました^^

さっそく今日にも、BOリングに挑戦してみようかな??w
失敗したら・・・結構凹みそう;;;

久しぶりのミジュンの経験値です。
あんまり成長してないです(・・;)

0509052

|

« め~め~ | トップページ | 衣替え »

コメント

傲慢PTではお世話になりました^^
また遊びましょうね~

足跡ペタペタ

投稿: るにゅ | 2005.09.07 06:09

おおお!るにゅさんだっ!こんなミクロなブログ見てくれててありがとうです^^;

こちらこそ、お世話になりましたです^^
また、遊んでくださいな^^

投稿: ミジュン | 2005.09.07 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5813400

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ傲慢1F:

« め~め~ | トップページ | 衣替え »