« チョコレート工場(BlogPet) | トップページ | 万博レポート2 »

2005.09.23

万博ふたたび

なんと!
24日にまた愛知万博行くことになってしまいました!!

友達が行くつもりで券買ったらしいんですけど、どうしても都合つかなかったので
あげるっていわれちゃって・・・

あげるって言葉に弱い私w
買うと2枚で11000円もしますからね~;;

ありがたく頂戴して、行くことにしました!
何十年に一回のことだし、次日本でやるときなんてもう30年とか40年後だろうし・・・

こんどは並ばないといけない企業館はパスして、なるべく外国館中心を見て回るつもりです。
あと、前回の行ったときの、ソフトクリーム2個、カキ氷1個の記録も更新してこようかな?w

てなわけで、明日も3時起きだっ!!
起きれますように・・・zzz

|

« チョコレート工場(BlogPet) | トップページ | 万博レポート2 »

コメント

なんかめちゃくちゃ混んでるみたいだけどがんばってねw
外国の物品がすっごく安売りしてるから(自国へ持って帰るには税金かかる)
買ってみるのもいいかもよ。

投稿: debris | 2005.09.24 04:19

ニュースでやってたんけど、
中国はショーケースやエレベーターかなんかも売ってるらしいよw

結局行かなかったけど、
家にはモリ○ー&キッ○ロが仲良くいます(@w@

投稿: rutee | 2005.09.25 04:48

疲れが残らないように3時に会場出てゆっくり帰ってこれました。
でもお目当てのパビリオンは全部回れたから、悔い無し^-^
でも、愛知以外はぜーんぜん認知度が低いんだよね。
しょうがないけどネー;;
オーストリア館では300万のシャンデリアとか売ってたよw

投稿: ミジュン | 2005.09.26 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/6080249

この記事へのトラックバック一覧です: 万博ふたたび:

« チョコレート工場(BlogPet) | トップページ | 万博レポート2 »