« 衣替え(BlogPet) | トップページ | メイド・・・じゃなくてグラPT »

2005.09.17

いつか歌えるように

今日は土曜出勤です。
既に3時過ぎ。もうすっかり帰宅モードでやるきなしです・・

最近は、ミジュンもとりあえず65になったし、テレはDS燃えちゃってからちょっと
萎え気味ってことで別キャラに浮気してました^^;

作ったキャラクターはエルフファイター。将来はソードシンガーが目標です。

実は、頭から剣を出してくるくるって回って歌う姿に昔から憧れていたんですよね。
1年以上前、まだ2次転職してる人が少なかった時に、城村で初めて歌ってる姿
見たときは、それはそれはびっくりしたものです。
当時は一体それが何をしているところなのか、わからなかったんですけど
強く印象に残ってました。

昨日現在レベルまだ12^^;  いつになるかは、わからないですけど
ぜーったいソードシンガーにはなりたいと思います。

今はエルフ村付近で必死にクモ狩ったりキノコクエしたりしてます。
15になったら城村に進出予定です。

・・・え?テレはもう育てないのかって・・・?じゅ、需要があれば・・^^;
いや52までがんばりますよほんとw 

|

« 衣替え(BlogPet) | トップページ | メイド・・・じゃなくてグラPT »

コメント

のほほんと行きましょうょw
うちのプロフのように停滞・・・(ry

シンガーへの憧れ・・・よくわかります☆(>v<*)
何気にEF-LV12ってのがうちにもいます(=w=;)

っていうか、うちのどうでもいいキャラはいったい何人いるのだろうか・・・(@w@;)

いい加減要らないヤツ削除するかな。。。例えばアルチとか(ぁ

ちなみにダンサーもお勧めですがw(何が

投稿: rutee | 2005.09.18 16:14

んだね~まったりいくよんw

一応ダンサー候補もつくったんよ~。
こっちもそのうちやるぞ~!!

投稿: ミジュン | 2005.09.19 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5985450

この記事へのトラックバック一覧です: いつか歌えるように:

« 衣替え(BlogPet) | トップページ | メイド・・・じゃなくてグラPT »