« ソロ&傲慢&殉教者 | トップページ | もう1回行きたくな~る »

2005.09.12

ふかふか

あと2週間足らずで万博も終わりですね。
私は今週の水曜日、14日に最初で最後の万博に行ってきます。

最初で最後の万博っていうことで、事前にしっかり予定を立てて効率的に
回ろうってことになったので、昨日は3時間ネカフェにこもって、いろんな情報サイト
見たり、万博関連の雑誌を山ほどもってきて、あーでもないこーでもないって、
当日止める駐車場や回るパビリオンを考えてました。
最後のほうは疲れちゃって、コナンずっと読んでたり、全然関係ない
サイト巡ってたりしてましたけどw

最近は駆け込み入場者が多くて(私もそうですけどね^^;)
早朝6時ぐらいから並んでも人気の日立や、三井東芝館の整理券は手に入りにくい
みたいですね;; なので当日は朝5時半から並ぶことにしました。
でもそうすると支度とか移動とか考えたら、午前3時には起きないと・・・(ーー;)
前日は夜8時には寝ないとだめですね><ちゃんと起きれるかなぁ・・・

それにしてもネカフェは今リネ一色なんですね~。ポスターとかいっぱい張ってあったり
ビデオみたいなのがえんえんと流れてたり。

0509121

これは私が入ったペアシートですけど、このとおり壁紙も全部リネでした^^;

ふかふかのソファーもあるし、ドリンクは飲み放題だし、電話一本で食事の
注文もできるし、なんか私の部屋より環境いいんですけど・・・w
なんかネカフェで50時間とか居て死んじゃう人がいるのがわからないでも
ないような・・・(ぇ


|

« ソロ&傲慢&殉教者 | トップページ | もう1回行きたくな~る »

コメント

ネカフェはタバコの臭いがついたり、照明が暗かったり、
パソコンのスペックは低かったり(リネやるにはちょっと…)があるので苦手。

何よりお家大好きっ子には壁一枚向こうに人がいるのが…
匂いが気になってご飯なんて食べられません。

投稿: debris | 2005.09.12 15:47

ミ・・・ミジュン、変なとこからトラックバック張られてるね・・・。

投稿: 瑠 | 2005.09.13 03:23

げげげ(゜口゜; 一体誰だ~ヾ(*`Д´*)ノ"
削除削除。

投稿: ミジュン | 2005.09.13 06:20

おしいな一ヶ月はやかったら
うちのロボット見れたのに。
まあ,企業に比べたらたいしたもんでもないけど

投稿: Rose | 2005.09.13 10:57

あらら、残念;; 見れたら写真とってきてあげたのに~。

投稿: ミジュン | 2005.09.15 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5906734

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふか:

« ソロ&傲慢&殉教者 | トップページ | もう1回行きたくな~る »