« OE再び(BlogPet) | トップページ | ふかふか »

2005.09.10

ソロ&傲慢&殉教者

こんばんは^^
9時からクラハンなので、その前に手抜きで日記更新^^;

この1週間はDVでソロが多かったです。
結構帰宅時間もおそかったりしたので、骨相手にたわむれて、遺品クエや
倉庫番のメダル集めてました。好きなときに休憩できて
TV見たり本読んだりしながらできるから、たまにはソロもいいですね~^^
エルダーそこそこソロ性能有ってよかった^^;

0509102

遺品が100個集まったので、追加クエスト発生するかな~って思ったんですけど
ここのところの運のなさっぷりで、当然なんにも発生せず><

0509081

せっかくこの前傲慢1Fで手に入れたBO図も燃えてしまいました(/TДT)/
現在BOアクセ3連敗中です・・・つ、つぎこそ!!

あとは、ちょこちょこと野良PTに行って傲慢上層上ったり・・・

0509103

殉教者のネクロポリスいったりしてたぐらいかな??
優雅に座ってますw このときはうっかりしてハウラーさん死なせてしまったので
超反省しました;;これからは万が一のこと考えて祝福持ち歩こうと思います。

0509101


さてさて、そろそろログインしま~す。ノシシ


|

« OE再び(BlogPet) | トップページ | ふかふか »

コメント

ミジュンさんに、うちに運が届きますように(*ノノ)

・・・うちはいつログインできるかな(=w=;)

投稿: rutee | 2005.09.11 16:32

るーちゃんPC早く直してまたペアしよ~!!

投稿: ミジュン | 2005.09.12 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5874981

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ&傲慢&殉教者:

« OE再び(BlogPet) | トップページ | ふかふか »