« ヘイスト覚えました(BlogPet) | トップページ | め~め~ »

2005.09.03

OE再び

おはよございますっ

今日のネタはまたまたOEですv( ̄ー ̄)

無謀なOEからまだ1日しかたっていないのに、+5っていう響きの
悪さに、もう1枚DSにCDAI貼ってみようかなーって思ってみたり・・・

今日のギャラリーは、ドリカ&ぺこのドワっ娘ペアです。

0509020

一人でやるのと違って、ギャラリーがいると緊張しますねw

覚悟を決めて・・・・せーの!ってCDAI(のつもり)をクリックした瞬間・・・

0509021


なんと!祝福帰還を間違えてクリックしてました;;
うわ~ん><もったいないよ~・・・・なんかすっごい幸先悪いような・・・


今日はすっごく失敗しそうな予感・・・
でも貼りますけどねw

せーの!!





0509022


そうそう、うまいことは何回も続きませんでした><
52までクリスタルスタッフでがんばります~・・・

しょんぼり・・・


|

« ヘイスト覚えました(BlogPet) | トップページ | め~め~ »

コメント

( ノ゚Д゚)オツッ!

OP代安くなったじゃんw

投稿: debris | 2005.09.03 10:25

いやほんと、テレが消えたときはビックリしたよ!!Σ(゚д゚lll)

投稿: ぺこ | 2005.09.04 04:28

またお金がたまったら頑張るよ!!

投稿: ミジュン | 2005.09.04 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5761347

この記事へのトラックバック一覧です: OE再び:

« ヘイスト覚えました(BlogPet) | トップページ | め~め~ »