« もうだるだる(BlogPet) | トップページ | リオナの日記 »

2005.08.22

まとめて日記

恒例の3日間まとめて日記!
・・・恒例にしちゃったら日記の意味が無いですけど^^;

19日は会社お休みだったので、張り切ってリネがんばるぞー!と
お昼にログインしたら、なんと課金切れ><
あうう・・・そういえば18日までだったような・・・サクッと課金して、リネにIN。

しかーし・・・ミジュンでもテレでも全然PTできそうな感じは
なくて、かといってソロする気もあんまりなかったので、
あきらめてログアウト・・・う~んせっかくの3連休なのに幸先悪~;;

仕方が無いので、リアル用事済ませたり、エルの散歩したりして
過ごしてました。ちなみにこの3連休、両親は旅行に出かけてしまったので
家で一人ぼっち・・・

結局この日は夜にテレでFVで1時間ほどペアしただけで終了。
この時点で経験値は39の10%。土曜日中にプロフになるのは厳しいかも;;
40になれたとしても、転職クエにかなり時間取られるでしょうし・・・

しょんぼりしながら、土曜日の午前中にログインすると、この前の日記の
+14ネイチャークラブの持ち主様が、オーレンでPTmob範囲狩りすると
楽にあがるよ~と教えてくれたので、是非お願いしますうぅぅぅぅ!!
と、便乗させてもらいました^^;

0508211

39クレリックと56ソーサラーのペアだったんですけど、なんと!
39の10%から40までわずか1時間ちょっとで到達できました!
ありがと~^^ほんと感謝感謝です^^

さて・・・お昼からは地獄の転職クエストです!!
この前1時間半で作成した、同時進行チャートが本当に使えるかどうかの
検証も兼ねて^^;

始めて1時間ほどで、最初の間違いを発見したんですけど、その後は
至って順調^^1時半から始めて5時半には全工程の7割を終えることが出来ました^^
スッゴイ順調~!!GK代がこの時点で200Kも掛かっていましたけど><

夜はクラハンです。今回クランで初めて闇の祭典に参加してきました。
メンバーは、パラディン、デスト、バウ、アビス、スペシン、プロフ、シリエル
ビショ、エルダーの9人です。結果はというと・・・

みんなやる気満々なのが・・・

0508212

10分後にはこんな結果に^^;

0508213

でも、初めて参加できていい思い出になりました^^

さて日曜日。この日は出かける予定で、10時には家を出ないといけなかったので
6時に起床。支度の時間とかを考えると8時半がリネできるリミットかな・・

半分寝ぼけまなこで、久しぶりの話せる島にいったりしながら
もくもくとクエストこなしてました。日曜日の朝っぱらから何してるんだろう??
ってちょっと寂し気分にもなりましたけどがんばりました!!

意外とクエストも順調に進んで7時半頃に・・・

0508214

無事プロフィットに転職できました!!ミジュンに続いて、2人目の2次転職
キャラの誕生です^^ 途中、レベルリング手伝ってもらったり
クルマのポルタ狩り等、クエスト手伝ってもらったみなさんありがとうです^^
みんなにバシバシ¥かけていくことでお返しさせてくださいね^^

自作の転職クエスト同時進行チャートですけど、途中1箇所ミスがあっただけで、
他は全部問題なく進めることが出来ました。短時間で作った割には、
我ながら、よくできたかもです^^;
全工程で、7時間、GK代250K、帰還スク30個使いました。

いつの日か、ネタがなくてどうしようも無い日に公開するかも??

気分良くリネをログアウトして、大急ぎで出かける準備をして
厳重に家の鍵をかけて、出かけました。あんまり頼りにならない
番犬が1匹いるだけなので、ちょっと心配ですけど・・・

で、この日はトムクルーズの『宇宙戦争』を見に行ってきました。
ヤフーのレビューとか見ると、なんだかかなり酷評されてるので
それなら、どんなにひどいのか見たくなったので、行ってきたんですけど
思ったよりも、面白くて結構満足でしたね~。映像も迫力があったし
トムクルーズの迫真の演技もかなり見ごたえがありました。

確かに???な部分はチラホラあったんですけど、映画ですからね~
ある程度の部分は仕方が無いんじゃないかと・・・

そのあと久しぶりにボーリングへ行ってきました。1年半ぶりぐらいかも??
え・・・?結果ですか・・・68と81・・・
あれですね、出来たばかりのボーリング場だったので、最新の設備に
目が奪われているうちに、2ゲーム終わっちゃったってことに・・・;;

結局この日は、外がすっごい大雨だったので、1日中インドアな日でした。

3連休もしちゃうと、現実に戻るのがつらいですね;;
もう仕事とっくに始まってますけど、まだ頭がついていけません^^;

ちょっとづつ体を慣らして行きま~す。

|

« もうだるだる(BlogPet) | トップページ | リオナの日記 »

コメント

転職おめ
次の目標はヘイスト1だね^^

投稿: Rose | 2005.08.22 18:17

転職おめぇ~(>v<)
elraineを抜いていただけることを期待してますw

そして、うちももうすぐアルチw(ぇ


投稿: rutee | 2005.08.22 19:52

転職オメメ!

キグーですな。あっしも08/18で課金切れ。
んでそのまま休止ですぬ。

まぁド残業のまっただ中ですが、会社から気分転換で書いてますヨ

週頭からこんなペースで・・・ orz

投稿: アトレイデ | 2005.08.22 21:04

ALL>みなさんありがとです^^
あくまでメインはミジュンですけど、これからも育てていくつもりなので、テレもかまってやってください~

投稿: ミジュン | 2005.08.23 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5580217

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて日記:

« もうだるだる(BlogPet) | トップページ | リオナの日記 »