« そんな日もあるね | トップページ | リラックマ »

2005.08.07

合同レイド

土曜日は普段ならクラハンの日ですが、今日は合同レイドイベントの
お誘いを受けたので、参加してきました。
参加血盟は、『Sealion』、『三毛猫同盟』、『赤狼組』、『AbobeTheSky』、とうちの
全部で5血盟です。漏れてたらスイマセン^^;

考えてみればこういうイベントに参加するのは、アンタラスを除いたら
初めてですね。普段は行かないような場所にも行くことが出来たし、多人数で
ひとつのことをやり遂げるっていう楽しさは何物にも変えがたいものです^^

とりあえず、倒したレイドボスをどんと公開!!

最初は、オーレン南のシャーマンイシル。

0508071

二体目はFVにいる、フェアリーの森の守護者エル

0508072

三体目はハイネス付近のパブリオンの侍従シカ

0508073

最後が水中庭園の隠し部屋にいる、水中庭園のガーディアン3号機(なんて名前;;)です。

0508074

レベル55から60ぐらいかな?のレイドだったんですけど、ほとんど苦戦らしい苦戦も
なくて、割とあっさりいけましたね~。人数も5フルPTぐらいだったんですけど
結構いけるものですね^^ 総指揮のBluntさんの指示が的確&明確だったので
とてもやりやすかったです^^

こちらがドロップ一覧。最初にしてはなかなか上々じゃないのかな??

0508070

参加した皆さんはお疲れ様でした^^
また機会があったらゼヒやりたいですね。


|

« そんな日もあるね | トップページ | リラックマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5351899

この記事へのトラックバック一覧です: 合同レイド:

« そんな日もあるね | トップページ | リラックマ »