« 1等祈願 | トップページ | ポモナイベント(BlogPet) »

2005.08.04

神武器

今日は友達からスッゴイ神武器を借りることが出来ました。

じゃん!!!

0508045

なんと+14ネイチャークラブです@@;
魔力176って一体なんなんでしょw
A最強魔法剣のソードオブミラクルを+5までOEするのと
同じぐらいの魔力ですヨ。

もともとはエターニティスティックとかと同じ6M級鈍器なのに
+14までいくと、ここまで強化されるんですね、すごいな~。
6M級だから、DSやホム剣にも交換できる汎用性があるところが
ポイント高いですね^^

私のヴァルハラがまるで豆電球に見えるぐらい、青光りしてて
うらやましぃ~欲しいナ・・・ボソ。

おまけで借りたドゥームローブセット着たステータス公開。
BWヴァルハラ装備時に比べて、魔力が216も上がってるし・・・
今日はなんかため息しかでない日でした^^;

ドゥームローブ&+14ネイチャークラブ        BWローブ&+4ヴァルハラ

0508046


快く貸してくれた(自慢したかっただけ?w)某ソーサラさん
ありがとでした^^ 気が向いたら返します(ぇ

いつの日かこんな武器もてる日がきますよ~に。

|

« 1等祈願 | トップページ | ポモナイベント(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5304353

この記事へのトラックバック一覧です: 神武器:

» OE武器初体験 [明日やるから・・・]
昨日、ミジュンが+14ネイチャークラブを友達からブン取ってきましたw そこで、それを使って少し狩りをさせてもらいました。 青い、青いですねぇ。 威力はというとたしかにすごーく強いのですけど デブリ自身がしょっぱいのでいまいちスッキリ感は薄かった気がしました。 でも、エンパスク使ってドゥームナイトを2発で倒せたからいいのかな? 今週はちょっぴりやる気が出なかったので これのおかげでアンタラスで下がってしまったレベルが元に戻せたのは良かったです。 誘ってくれたミジュンに感謝。 それにしても... [続きを読む]

受信: 2005.08.05 06:57

« 1等祈願 | トップページ | ポモナイベント(BlogPet) »