« ヘイスト覚えました | トップページ | 夏の思い出 »

2005.08.30

黒パピ求めて

おはよ~ございます(*゚ー゚)v
ようやく、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~。
それに引き換え、机の上はなぜか書類が山積みで暑苦しいですTT

昨日はソウルストーンの育成をしようかと思ったんですけど
よくよく所持金を確認すると、ミジュンで100K、テレで50Kしかもってませんでした;;

どのみち、DSにオプションつけるのに1M近くいるらしいし
今日はお金稼ぐ日にしよ~ってことで、黒パピ傲慢PTがあったので
拾ってもらいました。

今日は、グラ×2、トレハン、DA、ダンサー、シンガー、プロフ
シリエル、エルダーと、なかなか攻撃的なPTでした。

0508301

今日から競争期間なので、多少は傲慢も空いてるかなって考えてたんですけど
9時過ぎに9Fについたときには、既に2PTが使っている状態><
10Fの外周部分になんとか落ち着いて狩してました。

10Fに来るのは4月以来だったんですけど、天使の範囲攻撃がうっとおしいですね;;
全員のHPが一気に減って危険なので、スリープでスキルカットに頑張ってました。

最初はそんなの全然忘れてて、ぼーっと一緒になって殴りに参加してたら、
PTMに『余裕あったらスリープでスキルカットお願いします^^;;;;;;;;;;;』
なんて怒られたりしたからなんですけどね^^;(多少誇張してますw)

ごめんなさいごめんなさい><;;最近テレばっかりやってたので・・・(イイワケ

0508302

なにはともあれ、所持金も300Kまで増えたし、黒パピも2枚来たし
ひさしぶりの傲慢は楽しかったです^^

今日までの経験値

0508303

|

« ヘイスト覚えました | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5704034

この記事へのトラックバック一覧です: 黒パピ求めて:

« ヘイスト覚えました | トップページ | 夏の思い出 »