« 最近のこと | トップページ | ギランに忍び寄る・・・? »

2005.08.16

プロフィット転職クエ

お2人のコメントに触発されたようなカンジなんですけど、プロフィットの
転職クエストを同時に進行できるチャート作成してみようかなーなんて・・・

なんでやる気になったかというと、シリエルの同時進行方法が載ってるサイトが
あったので、よく考えたらシリエルとプロフは37の種族ごとのクエストが違うだけで
35と39は同じなんですよね。
だから、シリエルの同時進行チャートから、37のクエストを削除して
プロフ用の37のクエストを差し込んでやれば、結構簡単に作れるんじゃないかと・・・
まー要するによそ様のをパクって作ってみようかというわけですけどw

めちゃくちゃ安易な考えですけどね^^;

で、4時ぐらいから作り始めて、今現在ほぼ完成してます。苦節1時間半ですw
ていうか、結構簡単でした(ぇ

多分今週中には39になれると思うので、私が実験台になって私の作った
同時進行方法があってるかどうか検証しますね。

もし、不具合なければここに公開・・・は無理ですけど
プロフ志望の方で、方法が知りたいなんて奇特な人がいたらミジュンかテレまで
メールくれれば、こっそり教えますよんw


|

« 最近のこと | トップページ | ギランに忍び寄る・・・? »

コメント

つまり、
暇で眠くてアンニュイな
終礼1時間半前から終礼までの時間を
有意義に過ごせたって事だなw

私はプロフ育ててないけど、
知りたい人は一杯居ると思う。

公開しようw

投稿: CLARK | 2005.08.18 12:20

その通りだけに一言も言い返せませんw

公開は・・・ネタ不足なときにでも^^;

投稿: ミジュン | 2005.08.22 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5495840

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィット転職クエ:

« 最近のこと | トップページ | ギランに忍び寄る・・・? »