« まとめて日記 | トップページ | 人事異動 »

2005.08.23

リオナの日記

おはよ~ございます(*゚ー゚)v
台風が接近してるみたいですね~しかも25日に西日本にかなり
接近するとか。その日は関西方面に出かけることになっているので
ちょっと心配です・・・大丈夫かな?

今日は朝、おきにいりフォルダの整理をしてみました。
ここのところずーっと整理してなかったせいか、リネ関係のサイトが
ぐちゃぐちゃになってたので、思い切って1から整理しなおしました!

9時ぐらいから着手すること、20分・・・カテゴリーを
『リネ日記リオナ』、『リネ日記その他』、『リネ公式攻略他』の
3つに分けて、この際更新頻度の少ないところや、半年以上更新されていない
ところ等、削除して徹底的に整理したら、だいぶ見やすくなりました^^
もっとはやくやればよかった・・・;;

改めて見てみると、『リネ日記リオナ』のフォルダには33の
サイトが入ることになりました。うーん、いっぱい見てますねぇw
そんな暇があるなら、もっと仕事しろと・・

あれれ・・よく見たら同じ職のエルダーさんの日記は一つも入ってないや・・・
1番多いのが、スペシン、ハウラー、ダンサー、ソードシンガーが3つずつ。
意外なところで、人口少なそうなOLさんの日記も2つ見てたりしますv
この33個のブログのうち、面識ある人は10人もいません(ぇw
ぜーんぜん知らない人の日記を私もよく見てるものですねw

でもたま~に、野良PTとかで一緒になったりすると、おぉぉ~
本物だ~!!って、超素人並に感動するわけですよコレが^^;

日記では饒舌っぽいのに、野良では全く無口だったり、その反対だったり・・
個人的に色々ギャップを楽しめるので、全然知らない人の日記でも
それなりにおもしろおかしく読めたりするものですw

なので、どんどんお気に入りの数が増えていってしまうんですよね~;;
こんなのは、私だけかな??

|

« まとめて日記 | トップページ | 人事異動 »

コメント

全部相互リンクだ

投稿: Rose | 2005.08.23 11:45

ブログ33こ…
それを仕事中に見てるんでしょ?
暇なんだねぇ┐(´ー`)┌

投稿: debris | 2005.08.23 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5596211

この記事へのトラックバック一覧です: リオナの日記:

« まとめて日記 | トップページ | 人事異動 »