« プロフィット転職クエ | トップページ | もうだるだる(BlogPet) »

2005.08.18

ギランに忍び寄る・・・?

火曜日にギランでこんなシャウトが・・・

0508192

これって今フランツだけで開催してるイベントのことですよね??
なんでリオナでやるのかな??って思ってたら・・・・

!!!!

0508193

Σ( ̄ロ ̄lll) えええええ???

一体どうやってこんなところまでつれてきたんでしょ??w
ギランの近くにティミリランがいる場所なんてありましたっけ・・・?
まさかエルフ村から連れてきたなんてことはないですよね^^;
でもビックリしたけどおもしろかったです^^

昨日はテレの魔法書集めるためにFVへ行ってきました。
レベル50のプレインさんとのペアです。
FVってC3になってから、配置されてる敵のHPが2倍や3倍になったんですね~。

お目当てのリーエルやティミクランの居る場所がなかなか無くて、居ても
数が少なかったりと、狩場探しに手間取りましたけど、なんとか
腰を落ち着けて狩ることが出来ました。

2人じゃちょっとだけキツかったですけど、SS連打で頑張ってくれて感謝感謝^^
レベル12差あったんですけど、経験2倍なだけあって、お互いにうまうまだったみたいです。

0508191


タイトルはスルーの方向で・・・(ぇ


1時間狩りして、デスウィスパーの魔法書が手に入りました^^

あとはガイダンスとリターン、インビガーです。
なんとか40までにそろえられそうです^^


今日までの経験値

0508194


|

« プロフィット転職クエ | トップページ | もうだるだる(BlogPet) »

コメント

ガイダンスの魔法書、確保させていただきました^-^

投稿: テレ様の下僕 | 2005.08.18 01:20

ほんと~??ありがと^-^ 
私が寝たアトビショさんとペアしてたけどそのとき出たのかな?
・・・ってその名前やめ~い(ーー;)

投稿: ミジュン | 2005.08.18 08:50

NPCならエルフ村、mobならFVだね。
どっちにしろ気の長い話だ。

もうすぐプロフかぁ。同時期に生まれたうちのアッフェはまだ28なのに。
今月末に猛チャージかける予定のミチルを追いつかせて
PTできたらいいな。

投稿: debris | 2005.08.18 15:25

プロフになったぞ~はやくアッフェも転職しよう~

投稿: ミジュン | 2005.08.22 13:22

いや、アッフェはちょっと…(-o-;)

投稿: debris | 2005.08.22 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5520818

この記事へのトラックバック一覧です: ギランに忍び寄る・・・?:

« プロフィット転職クエ | トップページ | もうだるだる(BlogPet) »