« 人事異動 | トップページ | 黒パピ求めて »

2005.08.29

ヘイスト覚えました

またまた、3日も日記開けてしまいました^^;

家にいると、リネやるほうに時間とってしまうので、どうしてもサボりぎみです;;

最近我ながら廃ペース(w で育てていた、プロフィットのテレが無事44になって
ヘイスト1を覚えることが出来ました^^
やっぱりいいですね~ヘイストはw スースあたりでちょっぴりソロもしてみたんですけど
戦闘がぜーんぜんらくちんになりました^^
嬉しかったので、そこらへんでソロしてるひとに辻¥しまくったりしてました^^;

44になってようやく新しい武器、DSもゲットしたしこれからはゆっくりと
52目指して、育てていきたいと思います。
とりあえずの目標はDSを+3にして、オプションのフォカつけることかな~

あ・・・決してミジュンの育成止めたわけじゃないので・・・
今はプロフの新しいえんちゃが目白押しなので、ちょっとテレに目が行っちゃって
ますけどね^^;

今日はミジュンでグリーンストーン育成に行ってみようかな~

|

« 人事異動 | トップページ | 黒パピ求めて »

コメント

これ・・・置いておきますね
つ【ミジュン】+【ドムナイト】+【緑魂石】

p.s.
ヘイストおめでとう~
新スキル覚える時期って楽しいんだよねw

投稿: J | 2005.08.29 19:50

ミジュンで、って書いてあった
ちゃんと読んでないのバレバレwww
お詫びに格安でお手伝いしますよ
 by死神シリエル

投稿: J | 2005.08.29 19:55

うちなんて、10日ほどBLOGをブランクにさせてますがw

ヘイスト覚えた時の喜びは、それはもう天にも昇る想い・・・までとはいきませんが、嬉しいもんですよね♪

ダンスオブフューリーも入ると、もっといいですよ(*゚ー゚)v

うちのプロフはと言うと、Q攻撃POT使わせてますがねぇ~(=w=;)
あの速度、癖になりますよw(ぇ

投稿: rutee | 2005.08.29 21:24

ジェイさん>ちゃんと最後まで読もうね~w
ジェム代確保できたら出動要請するかも??


るーちゃん>プロフがQ攻撃POT使ってるって・・・w
でもたしかに、ヘイスト1じゃまだまだだしねぇ~
頑張って52目指すぞ~!

投稿: ミジュン | 2005.08.30 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5692242

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイスト覚えました:

« 人事異動 | トップページ | 黒パピ求めて »