« リオナの日記 | トップページ | ヘイスト覚えました »

2005.08.26

人事異動

もうすぐ人事異動の季節なのです。

普通の会社は4月とかが多いのかな?
うちはなぜか10月なんですが・・

で、ソロソロだれそれさんが、どこどこに異動するらしいという噂が
ちらほら出始めるのがこの8月下旬頃なんですね。

引継ぎに1ヶ月ぐらいは余裕見ておかないと大変な人もいっぱい
いるでしょうからね~。

ここでひとつ問題が・・

5年間お世話になった上司がこの度異動する事に・・・本社に栄転です。
ミジュン的には、ものすごーくショックです;;
なにせ、かなりのぬるま湯体質な上司でしたので、結構私と水が合ってまして^^;

代わりに来る人はまだわからないんですけど、うちに来るんじゃないかって
噂に上がってる人は、本社でも評判の超厳しい&細かい お方・・・

もしその人が上司になったら、こんなにのんびりできる時間なくなるかも・・・
あーあ、誰が来るかわかるまでちょっと憂鬱・・・続報お待ちくださいw

これを機に心機一転、仕事に力をいれて頑張るぞ!!!

・・・・とは全然考えないミジュンでした。

|

« リオナの日記 | トップページ | ヘイスト覚えました »

コメント

あてくし諸般の事情があって、いま3つめの会社・・・

転職もまた楽し(無責任ハツゲンw)

投稿: アトレイデ | 2005.09.01 19:04

その後3人の名前が浮上するも、いまだだれが上司になるのかわからず・・・ドキドキ・・・

投稿: ミジュン | 2005.09.02 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5642896

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

« リオナの日記 | トップページ | ヘイスト覚えました »