« ふぅ~ | トップページ | 昨日の分も »

2005.08.01

ポモナイベント

なんとか仕事もひと段落^^;

明日の用意とかすればいいのに、すぐ遊んじゃうのが
私の悪いところです・・・;;

先週はポモナイベントの週ということで、ギランのあちらこちらで
楽器を持って桃を割る姿が目に付きましたね~

0508013

私もクラハンの時にDVCのドーナツの先なんかで割ったり
してましたw こんなところで割ってるのはうちのクランぐらいかも??


自分で集めた分はというと1回目の大きなポモナは不良だったせいも
あって、Aクリ4個と、スク少々という結果に・・・;;

このままじゃこのイベント終われない!!ということで、
手持のネクター16個に、10Kで売ってたネクター39個を
大人買い?して再度チャレンジ!!!

すると私の願いが通じたのか良いポモナに!!
結果は・・・

0508010

う~ん??微妙(ーー;) でもAZELが出たからまあまあなのかな??
中にはもっと悲惨な結果の人もいるみたいなので・・・


その他、先週はアンタラスで減った経験値取り戻そうとかな~り
ミジュンの方を頑張りました!!

0508012

最近はすっかり傲慢の塔にも慣れてきて、9Fぐらいまでだったら
庭みたいな感覚(言い過ぎw で行けるようになったので
我ながらよく成長したものだな~って思います^^
まだ多少あぶなっかしいところはあるけど・・・^^;

はぁ~あと30分で終礼!はやく終われ~

今日までの経験値

0508014

|

« ふぅ~ | トップページ | 昨日の分も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5263873

この記事へのトラックバック一覧です: ポモナイベント:

« ふぅ~ | トップページ | 昨日の分も »