« もうだるだる | トップページ | プロフィット転職クエ »

2005.08.16

最近のこと

お盆休みも15日で終わって今日からお仕事復帰です。
結局3連休中は日記書くのサボっちゃいました^^;

決してリネしてなかったわけじゃないんですけどねー。
結構廃なプレイもしてたりしましたし、今から書くぞーって思って
画像加工したり、テキスト開いて下書きしたりしたんですけど
なんとなく、書かないままにおわっちゃいました><
どうやら私は会社でサボリサボリ書いてたほうが筆の進み具合が
いいみたいですw

連休中にミジュンがレベル64に上がりました。
63-64は28日掛かった計算ですね。アンタラスで18%減ったことを
考えると私にしては結構なペースかも??
64はリザ6や、レジストショック3、ファストHPリカバリーなどが
メインなスキルで、コレといったのは覚えないんですけど、やっぱり
スキルレベルは嬉しいですね!

2


次は66かぁ・・・
どんなにがんばっても10月末ぐらいかな^^;
このペースだと年内は67か、よくいって68かな・・?
65からさらに経験貯めるのがキツクなるらしいし、70とかは
ぜーったい無理そうです><;;

1

連休中は主に傲慢の9Fで上げてました。今の私ぐらいのレベルから70+の
人までなかなか人気のある狩場みたいでいつも混んでますね。
DVCと違って、ここだとエンパがあっても通常SPSだとスリープが
全然効いてくれなくて、祝福使いまくりになっちゃうんですけどその分
ドロップや黒パピの楽しみがあるので、最近の私のお気に入りの狩場の一つです^^
とはいっても出てくる傲慢の設計図は低い階のばっかりで、11F以上は
一回も見たこと無いですけど^^;

あ、今日は字ばっかりで画像が全然ない・・・
誰かの真似で、画像はあとからUP予定ていうことにしとこっとw
(その後なんの脈絡もなく最近のSSのっけました^^;)

4


実は今週末も金土日と3連休だったりします。
日曜日は出かける予定なのでINできそうにないですけど
金土と廃プレイして、テレのほうをプロフィットにしたいとこですね^^
只今37の15%・・・いちばん苦しいときです、ハイ;;

そういえばウォースミスやシリエルは転職クエストの同時進行の
方法を載せたサイトがあるのに、人口が多そうなプロフィット版のは
いくら探しても全然出てきません;;
ちょっとずつやるしかないかなぁ・・・

あ、思うままに書き綴ってたらもうお昼の時間ですね。
でわでわ、しばし休憩してきまーす。ノシシ

|

« もうだるだる | トップページ | プロフィット転職クエ »

コメント

ttp://www.geocities.jp/tianort/QuestData4.htm

プロフィの転クエ乗ってるよ~。

投稿: 瑠 | 2005.08.16 14:39

あ、ごめんw
同時進行じゃないやw
ミジュンがぜひ、先頭きって作ってくれたまえw

投稿: 瑠 | 2005.08.16 14:40

終礼1時間半前の眠い時間帯に、
クエスト攻略を印刷して、
プロフィ転職クエスト3つ同時
進行最短コースを考えて、
眠気と暇を潰すのがいいかとw

投稿: Clark | 2005.08.16 15:14

転職クエは数少ないまがいなりにもストーリーがあるクエスト。
ひとつずつやるほうが俺は好きです。

終礼時刻まであと2時間半、
しかし会社を出る予想時刻までは6時間のdebrisより…

投稿: debris | 2005.08.16 16:35

瑠&クラさん>なんかその気になったかも・・・

でぶりん>だってめんどくさいんだもんw なんて夢も希望も無いこと言ってみたりして・・・
ていうか、最近仕事がすごーく暇なんじゃなかったっけ??

投稿: ミジュン | 2005.08.16 17:27

俺は39になるのが待ちきれなくて、しゃもにも1つやらせました。
面倒くさがりだけど我慢もきかないのw

今週から検証作業に入ってガーンと忙しくなったです。
現在、夜のおやつの時間。
予想よりスムーズにいってるので9時くらいに帰っちゃおうかなと画策中…

投稿: debris | 2005.08.16 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5492997

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« もうだるだる | トップページ | プロフィット転職クエ »