« 昨日の分も | トップページ | 神武器 »

2005.08.03

1等祈願

サマージャンボ宝くじの発売が昨日まででしたね。

すっかり忘れてたので、昼休みに近所の宝くじ売り場まで買いに行ってきました。
年末と、サマージャンボはいつも買うようにしてます。
3千円しか当たったこと無いですけど^^;

いつもはバラ連番それぞれ10枚ずつ買ってるんですけど、今回は大奮発して
それぞれ20枚ずつの、計40枚買ってみました。12000円が財布から
なくなったので痛いです@@;
どーか当りますように・・・m(_ _)m 100万円ぐらいでいいので・・・
できれば1000万とか当たればもっといいけど・・・
でも、どーせなら1等が・・・

1等当たったら会社辞めて世界一周旅行とかいってきますw

突然リネにログインしなくなったら、世界一周旅行に行ってると思ってください・・・
多分元気にやってると思いますw


|

« 昨日の分も | トップページ | 神武器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5291600

この記事へのトラックバック一覧です: 1等祈願:

« 昨日の分も | トップページ | 神武器 »