« 思い込み | トップページ | まとめて日記パート2(BlogPet) »

2005.07.06

まとめて日記パート2

日記が週記にならないように頑張って更新しますw

日曜日は、アビスのジェイさんがクリスを作成したので、オプションを
つけるために、ステップ9の石を作りに城砦に行ってきました。

メンバーは、でぶりん、弁子(ジェイさんのセカンドシリエル)、私。

よくよく考えたら石作りに参加するのはじめてかも?
なんにも考えずにペチペチ叩いてたら、叩いちゃダメ~って言われて
しまいましたw、え??だめなのねw

どうやら、HP半分ぐらい減らしてから石を使って、使った人がLAを
取らないといけない様子。でぶりんの主砲+スリープ&フリージングシャックルで
MOBのHPは面白いように減っていくので、私は見てるだけで平気みたいですw
とりあえず、あんまり仕事はなさそだったので、
おとなしくリンク処理とリチャしてました^^;

0507041

でも、あんまりぼーっとしてるのも暇だったので、リンクでルーツした
MOBに限定して、私も石作りやってみました。エンパがあれば
エルダーの祝福マイトオブヘブンでも、ドムナイトが4発、
ドゥームウォリアが3発でいけたので、サクサクステップもあがるかな~
って思ったんですけど、想像以上に石作りって大変なんですね・・;;
結局私が成功したのはステップ2まででしたw

1時間半ほどで、無事ステップ9の石も完成しました^^
これでジェイさんのクリティカル率も大幅UP?して、火力不足な
うちのクランにとってありがたや~ですね^^

月曜日は、デスノート最新巻買って読んでるうちにいつのまにか就寝・・zz
段々、私の頭では理解できなくなってきているような・・・w

火曜日は、赤狼の皆さんと異教徒に行ってきました。

0507061

途中こんなものもスポれたり・・・

0507062

ドリカナイススポ(o^-')b
久しぶりの高価な品物ドロップでうれしい限りです^^

|

« 思い込み | トップページ | まとめて日記パート2(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4849209

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて日記パート2:

« 思い込み | トップページ | まとめて日記パート2(BlogPet) »