« まとめて日記(BlogPet) | トップページ | まとめて日記パート2 »

2005.07.03

思い込み

土曜日は毎週恒例のクラハンでした。

C3でだいぶやさしくなったとはいえ、当たり前のように傲慢上層へ。
まだちょびっとキツイことはキツイんですけどね^^;

いつかアジトゲットすることを目標にクラン資金獲得をがんばってるんですけど
なかなかたまらないですよねぇ・・・。よそ様のクランはどういうふうにクラン資金を
ためてるんでしょかね。やっぱりひたすら狩りあるのみなのかな?

0507031

何人か落ちたあと、2次会で魔道のカタコムへ。

0507032

このとき恥ずかしい事実が!!
今まで私がつけてたタイトル『Raspbery Time』のスペルが正しくは
『Raspberry Time』と、ラズベリーのRがひとつ足りなかったのが発覚・・・

ダスクに指摘されて、そんな馬鹿な~!!って思ってCDジャケット見てみると・・
あ、ダスクの言うとおりw 

・・・思い込み&無知って恥ずかしいですね・・・
英語は超苦手で、センター2桁得点だったっていう輝かしい過去があるので
許してください><;;


|

« まとめて日記(BlogPet) | トップページ | まとめて日記パート2 »

コメント

おお、がんばってますねー^^

このまえミジュンさんのクランとPTしたのが、
たぶんミジュンさんと一緒に遊んだ、最後のひとときになるかもしれません。

ほんとお世話になったよ~

もう引退は確定で、課金終わるのは 08/18 だから週末ぐらいはINして、
お話しできるとよいですねー

投稿: アトレイデ | 2005.07.05 13:39

ええーほんとに引退確定なの・・??TT
うすうすは感じてたけども・・・
ゲンカイさんが引退した時と同じぐらい悲しい・・;;

いい人がどんどんやめてちゃうのは悲しいね・・・

投稿: ミジュン | 2005.07.05 20:41

もうね、やる気がでないんですよ。
理由はあっしの6/28のブログに書いたとおりでつ。

いまはEQ2やってます。
正直、スゴク面白いのでもうリネ2には戻れないヨカンw

人はマイナス方向にはなかなか戻れないものだと思うんだ。
この場合は楽しい・楽しくないのプラマイです。

もうあてくしに取ってはそういう位置づけになってしまってて・・

ミジュンさんに会えなくなるのスゴク寂しくなるけど、
出会えたことはリネ2に感謝ですな。

ブログを通してつながりはありますゆえ引退してもよろしくです^^

頑張ってね! リアルもリネも応援してます!!

投稿: アトレイデ | 2005.07.06 01:51

アトレイデさんと出会って8ヶ月。
思えば、私がSLS作った日でしたね。
月日が経つのは早いね~・・・

私こそ、アトレイデさんと出会えたことはリネ2をプレイして
得ることができた、大切な思い出のひとつです^^

いつかまた同じMMOで会えることを楽しみにしてます^^
お互いこれからも頑張っていきましょ~!!

投稿: ミジュン | 2005.07.06 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4809671

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み:

« まとめて日記(BlogPet) | トップページ | まとめて日記パート2 »