« 睡魔との戦い(BlogPet) | トップページ | なんとなく »

2005.07.15

じっちゃんの名にかけて

うちの会社、商品の開発の真似事みたいなこともしてるので
事務所の冷蔵庫に中には、サンプル用に買ってきたデザートや飲み物が
いっぱい入ってるんですね。

で、ここからここは自由に食べてもいい分、こっちはまだ写真撮影とかに使うから
食べちゃダメな分ていうふうに置場所が分かれてるんです。

今朝、出勤したときに、私好みのとびっきり甘そうなデザートが、食べてもいいゾーンに
置いてあったんですよ。
これはもうおやつに食べるしかな~い!!ってことで、食べちゃダメなゾーンの
ほうにこっそり移動しておいたんです。

さっき見に行ったら見事無くなってました(/TДT)/
だれだ~勝手に食べたのは~ヾ(*`Д´*)ノ"

食べ物の恨みは恐いよぉ・・・・犯人ぜーーったい探してやる~!!
金田○少年全巻もってる私を本気にさせちゃだめだよ・・・・

|

« 睡魔との戦い(BlogPet) | トップページ | なんとなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4980208

この記事へのトラックバック一覧です: じっちゃんの名にかけて:

« 睡魔との戦い(BlogPet) | トップページ | なんとなく »