« 傲慢1F | トップページ | 睡魔との戦い »

2005.07.12

アンタラスクエ

今月の24日に、リオナで大規模なアンタラスレイドが計画されているので、
途中まで進めていた謁見クエストを完了させようと、ちょっとだけやってきました。

こんなのや・・・

0507121

こんなのをこなさないといけないのでなかなか大変です(ーー;)

0507122

いつでもリコできるように、スキルウインド開いてるあたりが
臆病者ですけどね^^;

昨日の私は、でぶりんの眠り雲L3に頼りっきりでいったんですけど
やり方によってはソロでもできるみたいですね。
ココに詳しく方法が書かれてます。

24日に参加できるかどうかは微妙ですけど、頑張って行ってみたいです!
リネやったからには、1回ぐらいはアンタラスに会っておかないと、心残りが
できそうですしね。

今日までの経験値

0507123


|

« 傲慢1F | トップページ | 睡魔との戦い »

コメント

お! またあてくしを揺さぶる情報が載ってるヨ~

前回はストライダーだったw

来週は夏休みなので、アンタラスアタックに間に合うように、
最後の頑張りしようかなー

投稿: アトレイデ | 2005.07.13 11:09

なんか不具合でアンタラスが出現するかどうか微妙な感じらしいけど・・・・
それはあとで考えるとしてw
なかなかこういう大規模なイベントはないかもしれないから良い機会かもよ~
一緒に頑張ってたおすべさ!!

投稿: ミジュン | 2005.07.14 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4936463

この記事へのトラックバック一覧です: アンタラスクエ:

« 傲慢1F | トップページ | 睡魔との戦い »