« アンタラスレイド | トップページ | C2逆戻り? »

2005.07.27

詠唱早くなりました。

火曜日は台風が来ていたのでズル休み、家でおとなしくリネしてました。

それで、ちょっと前から準備していた、Wit+4、Men-4の染料を
入れてみました。C2の頃は人気の染料だったので、1個が2M以上
していたので、お金持ちの特権ってイメージだったんですけど、
C3になってマモンの商人で1個174Kコデナで売ってくれるようになり、
コデナを@2で買取すれば、4Mもあれば入れれるようになったので、
身近になりましたね。

1

手数料高い;;

ステータスの変化がコチラ。レベル63エルダーで
装備は+4ヴァルハラ、BWローブセット、C最強アクセセットです。
¥はWWのみの状態です。

入れる前                        入れた後

6

詠唱速度が107アップ、MPが68ダウン、魔法抵抗力が20ダウンです。
あと座り状態のMP回復が、15-16のパターンだったのが
15-15の繰り返しになりました。う~ん・・これが長時間狩りしたときに
どう響いてくるかわかりませんけど、あんまり気にしなくてもいいのかな?

結果として効果にはすっごく満足してます!!
なにしろエルダーは詠唱速度命ですからね・・・w

5

せっかくなので、紋様職人のペッパーさんとエコクリでお祝い^^
よく見るとなかなかイケメン??

|

« アンタラスレイド | トップページ | C2逆戻り? »

コメント

いいなぁ詠唱速度アップ。
俺はどうしてもMENが捨てらんない。
ソロ狩り時のMP管理があるし、
PT時も、できるだけリチャに頼らないことを目標にしてるから。

でも一つくらい入れてみたいから、いつかDEX+,STR-を入れたいと思ってます。
4M程度なら在庫D武器処分すれば、
すぐにでも入れられるかもなぁ…

にしても、MENの価値低すぎ。
詠唱100も上げておいて、回復速度が6秒で1か2減るだけなんて…

投稿: debris | 2005.07.27 12:25

染料入れてから1回野良PT行ったけど、MP回復速度はほとんど変わらないぐらいだったよ。
体感で全然わかんなかったから。

そういえば最近でぶりんにリチャした覚えないかも・・・ひそかにそんな目標掲げてたんだw

投稿: ミジュン | 2005.07.27 18:33

最近の関心事は魔法力でも占滅力でもなく、
専らクリティカルの回数ですから~w

投稿: debris | 2005.07.27 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5171916

この記事へのトラックバック一覧です: 詠唱早くなりました。:

« アンタラスレイド | トップページ | C2逆戻り? »