« 疲れてないよ・・・ | トップページ | アンタラスクエ »

2005.07.10

傲慢1F

最近PTマッチでよく傲慢1FのPT募集を見かけるので、なんでいまさら
1Fなのかな~って思っていたら、スポがおいしいからなんですね。

とある日記を読んで、BDAIやZEL、BO70%の図やクリス刀身が出るって聞いたので
行ってみたいな~って思っていたら、丁度募集があったのでいってみました。

メンバーは、グラ、トレハン、バウ、プロフ、エルダーの5人です。
1Fにいる、透明人間みたいのが睡眠耐性があったので、エンパがなかったせいか
通常SPSじゃほとんど寝てくれなくて、祝福SPS使いまくりでした^^;

おまけに、リンクがきつくて、透明人間は全部の敵とリンクするみたいなので
最初はなかなかペースがつかめずに苦労しましたけど、2¥ぐらいこなして
ようやくみんなの呼吸も合い始めて、いい感じで狩れるようになりました^^

0507101

敵の強さ自体はレベル62の私から見て白ネームばかりだったので
それほど強いとは感じなかったんですけど、やっぱりスタンと魔法攻撃がちょっと
ツラくてあんまり楽できない微妙なバランスな感じでした。メンバー構成が違うと
また全然違ってくるかもですね。私の代わりにシリエル入れて、WIZ一人スリーパーを
追加するとかするとサクサクいけたかもしれないです。

0507102

2時間ほどの狩りで、BDAI1枚、ZEL2枚、クリス刀身1、青手コア1、BO70%図は
数え切れないほど出たので、噂どおりのいい場所でしたw
強化剤とか、ミスリルアロー図もちょこちょこでたので、お小遣い稼ぎには
もってこいかもですね^^。


|

« 疲れてないよ・・・ | トップページ | アンタラスクエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4911870

この記事へのトラックバック一覧です: 傲慢1F:

« 疲れてないよ・・・ | トップページ | アンタラスクエ »