« 詠唱早くなりました。 | トップページ | SKY MESSAGE3(BlogPet) »

2005.07.28

C2逆戻り?

傲慢野良PTに参加したので、現地にいってみると・・・

0507281

なぜか西口にマモンの商人が@@;

???なんでこんなところに???
バグかな^^;買い物はできませんでした><

今週は黎明の勝った週なので、町を歩いててもデバッファがうっとおしいですね;;
でも空に出てくる太陽?みたいなのは黎明の方のが好きかも・・

0507282

ネクロとカタコムいけないからか、傲慢どこへ行っても人だらけです@@;
まるでC2の頃に戻ったみたいで、狩場が全然ありませんでした><

0507283

それでもなんとかあいてる場所を確保して狩りができました^^
今回初めて人間のダンサーさんと一緒になったんですけど、踊り面白かったですw

もっといろんな種族の踊るとことか歌うところ見てみたいですね^^

今日までの経験値

0507284

|

« 詠唱早くなりました。 | トップページ | SKY MESSAGE3(BlogPet) »

コメント

今回初めて黄昏になったのにサ、負けとは・・・w

黎明→黄昏と所属変わって、
なんだか封印を一度も享受しないうちに休止に入りそうだのぅ

投稿: アトレイデ | 2005.07.28 18:10

まあまあ^^;今週はきっと黄昏が勝つよ~
そしたら来週は封印期間満喫できるって!
PTマスク買うために頑張ろ~っとw

投稿: ミジュン | 2005.08.01 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/5188564

この記事へのトラックバック一覧です: C2逆戻り?:

« 詠唱早くなりました。 | トップページ | SKY MESSAGE3(BlogPet) »