« まったり・・・(BlogPet) | トップページ | ワイルドマジック »

2005.06.25

まとめて日記

何日分かのまとめて日記~♪

最近は、イベントのせいか毎日のように各地でレイド討伐のイベントが
行われているみたいですね。参加してる方のブログちらほら読んでいると
ものすごいドロップが出てるみたいでうらやましい限りです@@;
でも、同時になにやらいろいろ問題も起きてるみたいで怖いですね^^;
ま~私みたいな低レベルキャラには何の関係も無いですけどw

それに触発されたわけでもないですけど、うちらも各地の小ボス?討伐に
行ってきました^^ この程度なら、某お方に無許可で倒しても問題はないですよね・・・
あ、もちろん冗談ですよ・・・^^;

何匹か倒したんですけど、SS撮れてたのがこれだけでした><

0506251

このティミニエルを皮切りに全部で5匹ぐらい倒したのかな?
でも、なーんにもめぼしいもの出ませんでした;;やっぱり簡単に倒せてしまうだけに
いいものは出ないようですね。

イベントのひとつで、ミステリアスポーションがもらえるっていうのもありましたね。
とりあえずどんなもんだろ~とひとつ使ってみました。

0506252

・・・(ーー;)

次いきます。

金曜日には久々に野良PTに行ってきました。新しいPTマッチになってから
なかなか参加しようって気にならなかったんですけど、めずらしくエルダー募集
している部屋があったので、参加してみました。

0506253

さすがに野良PTだとクラハンみたいに眠いとかなんとかいってられないので
真面目に仕事してましたよw ちゃんとスリープでリンク処理してるし、
バウさんとタンカーのMPも切らさないようがんばったし、
スリープ失敗したのも2時間やって4回だけだったので
自分の中ではかなり満足できたプレイが出来たと思ってます^^

・・・え?そのぐらいどこのエルダーでも当然の様にやってるって??

う~ん・・・実際1PTにエルダーが2人いるっていう状況がほとんど無いから
他のエルダーがPTでどういう動きしてるかよくわからないんですよね~。
ま~、これはエルダーに限ったことじゃないでしょうけど。

はやいところ、セカンドのクレリックのレベル上げて、他のエルダーさんがPTで
どういうい動きしてるのか見てみたい気がします。

今日までの経験値

0506254


|

« まったり・・・(BlogPet) | トップページ | ワイルドマジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4702029

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて日記:

« まったり・・・(BlogPet) | トップページ | ワイルドマジック »