« 行って来ます!!(BlogPet) | トップページ | 寝れない・・・ »

2005.06.10

ただいま!

とにもかくにも無事に帰ってこれました!!
みなさんがお祈りしてくれたおかげ??です^^

アメリカはとにかくすべてがおっきい!!国でした。

また機会があればぜひぜひ行ってみたいですね~。

詳細なレポートはいつかまた余裕があるときに書くとして、向こうにいる間
私が一体何をしていたかというと・・・

0506101

こんなエビを食べたり・・

0506102

いかにも私好みそうな甘いもの食べたり・・・

0506103

とても完食はできなかったけど、本場のステーキを味わったりしてました。
写真取る前に一口食べちゃったけどw

・・・え??食べてばっかりだって??そ、そんなことはないですよ@@;
なるべく、小食に留めようと頑張って努力してたので・・・体重は増えてない・・・ハズ;;

こんな写真ばっかり貼ってると、食べてばっかりだったのかと思われそうなので
最後にそれらしい写真を・・・どれも携帯なんで画像荒いですけど@@

0506104

これはニューヨークのエンパイアステートビルを下から撮ったところです。
上まで上ったけど夜景がすっごい綺麗でした^^

0506105

これは、飛行機の中から富士山が見えたのでパシャリ。
羽根が邪魔だけど、なかなかいいカンジで撮れました^^

う~ん、なんだか結局遊んでばっかりだったような・・・
研修レポート1週間以内に提出だけどどーしたらいいのやら@@;
だれかたすけてー><;;

|

« 行って来ます!!(BlogPet) | トップページ | 寝れない・・・ »

コメント

おかえり~

いやー、まっこと羨ましい!!
いいな、いいなー
詳細なレポートも、楽しみにしてます。

何はともあれ…乙!

投稿: un | 2005.06.10 10:47

エルは、アメリカなどを提出すればよかった?


投稿: BlogPetの「エル」 | 2005.06.10 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4489705

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 行って来ます!!(BlogPet) | トップページ | 寝れない・・・ »