« レポートレポート | トップページ | 楽チン楽チン »

2005.06.16

天のお告げ

そろそろ真面目にレポート書かなきゃと思って、家に資料持ち帰って
ワード起動して数分パコパコキーボードたたいてたんですけど、
すぐ飽きてきて、なんとなくリネ起動していつのまにかログインしてました・・・
根性無しですね・・・;;

昨日は、クレリックのテレを起動してクルマ周辺のリーチ狩ってました。
このMOBは位置ズレがすごいひどくて、あんまり好きじゃないんですけど
城村やディオンに近くてSSの補充とかも簡単にできるので、ついつい
ここに足が向ってしまいます。

0506161

もうちょっとでレベル22になれそうだったので、SS連打で頑張ってました。
でもって、30分ぐらい狩してて、22になった直後に突然のサーバーダウン><
う~ん(ーー;)、なんかやる気そがれちゃいますね・・・

でもこれは、真面目にレポート書けっていう天のお告げかも?w

そう思って再びリネは起動せずに、レポート再開しようと思ったんですけど
結局、現像してきた写真見てたり、友達とメールしたりしてるうちに、
あっというまに1時に・・・こんなんで大丈夫かな私・・・

0506162

で、結局今必死に書いてるんですけど、ブログの更新とか全然関係ないこと
してるしw でもなんとか半分ぐらいは書けました^^
あとちょっとだーーーー

※ 今日のお茶濁す写真は アメリカ大統領 ジョンFケネディのお墓と
同じく、アメリカ大統領リンカーンの石像でした^^;
なんの脈絡もないです、はい><

|

« レポートレポート | トップページ | 楽チン楽チン »

コメント

丘~

いあぁ日記更新ってなに? という感じのアトです OTL
C3になってモティベーション下がっておりますヨ

つか黎明、厳しい日が続いておりますw

C3ってマズーって感じですなぁ・・・

なんかセブンサインって全然盛り上がらん・・・・・・

あわわ、愚痴ばかりじゃん!

ミジュンちゃ、たまに呼んでね^^
ダンジョンはいけないどorz

投稿: アトレイデ | 2005.06.17 21:39

確かにC3になって、ちょーっとやる気下がり気味かも・・・
って思うこともあるね~。なんでだろう・・・

黎明、次はいくらなんでも勝つんじゃない?w
ま~私も黄昏とはいえ、コレといった恩恵受けてないから
どっちでもかわんないけどねw

今度是非拉致するする~

投稿: ミジュン | 2005.06.18 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/4576953

この記事へのトラックバック一覧です: 天のお告げ:

« レポートレポート | トップページ | 楽チン楽チン »